楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-26 16:45:11

3月、どうしても仕事で行かなくてはならず、緊急事態宣言下に訪れました。

ルートイングループは、安定しているので、好んで利用しておりましたが、こちらは少しガッカリしました。

部屋も綺麗でしたし、大浴場も清潔感があり、朝食会場のスタッフのかたも、朝から気持ちの良い接客で、基本的にはルートイングループの及第点はクリアしております。

ただしかし、フロントのかたのご対応がガッカリでした。

このような緊急事態宣言下に行くこと自体が良くないのかもしれなかったのですが、外食が出来るお店を尋ねたところ、案内マップを渡されて終わり。
時短営業なので、困っていても、お店に問い合わせるように促されました。

別にお店に問い合わせてほしいわけではないのです。

少しは親切な気持ちが無いのかと思いました。
状況を鑑みれば仕方無いとは思いますが、もう少し親切にしてくださると安心出来ると思います。

サービス業としてではなく、人としてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン常滑駅前 2021-05-03 20:22:08

この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルには夕食レストラン「花々亭」が併設しており、名古屋名物の味噌カツや手羽先などメニューも豊富にございます。また、近隣にも居酒屋をはじめ和食、イタリアン等ございますので是非次回のご来館の際はご提案させていただきたく存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 韓

ご利用の宿泊プラン
【グランドアネックス2周年記念】スペシャルプライスプラン!無料朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【グランドアネックス】Wi-Fi完備 】