楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1階の風呂場に鍵が無いのは不安に感じた。大抵の場合、ロッカーが有り、腕に付ける鍵があるのが普通。是非採用いただきたい!これは、立地上致し方無いと思われるが、電車の音が煩かった。空いている部屋が有りそうだったので、顧客の要望を聞く党の配慮をしていただきたかった。朝食については満足度が高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大浴場のロッカーが無くご不便をおかけして大変申し訳ございません。大浴場入口にはお客様ご自身で番号を設定していただくダイヤル式のロッカーを設置させていただいております。ご案内が不足しておりました重ね重ねお詫び申し上げます。お部屋につきましても配慮にかけていました事大変申し訳ございません。スタッフ一同深く反省しお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努力して参ります。次回も常滑にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 フロント 久田
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
1階の風呂場に鍵が無いのは不安に感じた。大抵の場合、ロッカーが有り、腕に付ける鍵があるのが普通。是非採用いただきたい!
これは、立地上致し方無いと思われるが、電車の音が煩かった。空いている部屋が有りそうだったので、顧客の要望を聞く党の配慮をしていただきたかった。
朝食については満足度が高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場のロッカーが無くご不便をおかけして大変申し訳ございません。
大浴場入口にはお客様ご自身で番号を設定していただくダイヤル式のロッカーを設置させていただ
いております。
ご案内が不足しておりました重ね重ねお詫び申し上げます。
お部屋につきましても配慮にかけていました事大変申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省しお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努力して参ります。
次回も常滑にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 久田