楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
新館と別館が別れており、別館での案内でした。雨が降っており、寒いにも関わらず、チェックインは、新館でしかできず、終わったら、中での通路があるわけでもなく、大雨の中、道を歩いて移動。傘のサービスもなし。また、お風呂も新館にしか大浴場がないようで、楽しみにしていましたが、天気も悪く、寒いなか行くのは無理だったので、断念し、部屋のお風呂に入りました。全国旅行支援で、説明に時間がかかるようで、チェックインにとても待たされました。チェックインは、代表者1人など、他のホテルでは工夫されていましたが、こちらは、高齢の方が集団でチェックインされ、口々に質問ばかりで、支援を使わないこちらからすると、一体、いつまで待たされるのかと思うレベルでした。電話をかけても出ないし、人出不足が感じられます。ようやくチェックインとなりましたが、早口で言われ、部屋について気が付きましたが、チェックアウトの時間や朝食の時間など、何も伝えられず、また部屋の階数も教えてもらえなかったので、何階か分からず、ぐるぐるしていました。朝食はチケットを切らしているので、そのまま来てもらって結構ですと言われましたが、セキュリティ上、大丈夫なのでしょうか?素泊まりだったので良かったですが、ゆっくりしたいと思ったら、もっと評価は低かったです。お部屋の紅茶とお茶もほこりかぶってました。申し訳ないですが、リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン常滑駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当ホテルスタッフの館内ご説明不足、チェックイン時の待ち時間等折角お選び頂いたのにも関わらず大変ご不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。施設面におきましてもご足労をお掛け致しました事あらゆるサービスの至らなさを今一度全部門スタッフに周知致しまして今後に繋げて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。常滑駅前 鏡味
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
新館と別館が別れており、
別館での案内でした。
雨が降っており、寒いにも関わらず、
チェックインは、新館でしかできず、
終わったら、中での通路があるわけでもなく、大雨の中、道を歩いて移動。
傘のサービスもなし。
また、お風呂も新館にしか大浴場がないようで、楽しみにしていましたが、
天気も悪く、寒いなか行くのは無理だったので、断念し、部屋のお風呂に入りました。
全国旅行支援で、説明に時間がかかるようで、チェックインにとても待たされました。
チェックインは、代表者1人など、
他のホテルでは工夫されていましたが、
こちらは、高齢の方が集団でチェックインされ、口々に質問ばかりで、
支援を使わないこちらからすると、
一体、いつまで待たされるのかと思うレベルでした。
電話をかけても出ないし、人出不足が感じられます。
ようやくチェックインとなりましたが、
早口で言われ、
部屋について気が付きましたが、
チェックアウトの時間や朝食の時間など、何も伝えられず、
また部屋の階数も教えてもらえなかったので、何階か分からず、ぐるぐるしていました。
朝食はチケットを切らしているので、
そのまま来てもらって結構ですと言われましたが、セキュリティ上、大丈夫なのでしょうか?
素泊まりだったので良かったですが、
ゆっくりしたいと思ったら、
もっと評価は低かったです。
お部屋の
紅茶とお茶もほこりかぶってました。
申し訳ないですが、
リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
ホテルルートイン常滑駅前をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルスタッフの
館内ご説明不足、チェックイン時の待ち時間等
折角お選び頂いたのにも関わらず
大変ご不快なお気持ちにさせてしまい
心よりお詫び申し上げます。
施設面におきましても
ご足労をお掛け致しました事
あらゆるサービスの至らなさを
今一度全部門スタッフに周知致しまして
今後に繋げて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
常滑駅前 鏡味