楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
この旅で4泊しましたが、チェックイン時の応対は最低。カウンター空いたのに「どうぞ」でもなく、もちろん「いらっしゃいませ」もない。ワクチン証明や住所を書く紙も取り上げるように接客されました。気分を悪くさせるくらいなら、早く自動化して人間ではなく機械でチェックインできるようにしてほしい。友人側の接客は普通でしたけど、旅の最後にハズレを引いたものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルルートイン常滑駅前をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際の当ホテル従業員の対応により大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないようにスタッフ一同接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご多忙の中貴重なご意見をご寄稿いただき誠にありがとうございました。またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 韓
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
日本橋クリスタルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-18 19:04:47
和光市東武ホテル(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-02-18 19:04:13
ホテルルートイン常滑駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-18 18:54:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
QOQさんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
この旅で4泊しましたが、チェックイン時の応対は最低。カウンター空いたのに「どうぞ」でもなく、もちろん「いらっしゃいませ」もない。ワクチン証明や住所を書く紙も取り上げるように接客されました。
気分を悪くさせるくらいなら、早く自動化して人間ではなく機械でチェックインできるようにしてほしい。
友人側の接客は普通でしたけど、旅の最後にハズレを引いたものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルルートイン常滑駅前をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際の当ホテル従業員の対応により大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないようにスタッフ一同接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をご寄稿いただき誠にありがとうございました。またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 韓