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ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 21:39:46

仕事でここ数年、年間に50日以上宿泊していても、杓子定規の挨拶と説明。
その割には、別館の出入りにルームキーが必要になった事を説明しない。(10日前に宿泊した時はルームキーは必要なかった)

毎朝フロントで職員の打合せや引き継ぎをお客様より大きな声でやっている。自分も含め、お客様の個人情報が漏れないかヒヤヒヤする。
日曜日の夕方仕上がるようにクリーニングを頼んだら、土日が休みなのを忘れ引き受ける始末。

仕事で色々なホテルに泊まっていますが、フロントの対応はワースト1のホテルだと思います。
近くにホテルが少ないため、ここに泊まるしか選択肢が無いので、ずっと我慢していましたが、対応を見直す事で、他のお客様もより気分良く宿泊出来ると思い、投稿しました。
責任者を含め、社員全員の接客応対の再教育が必要だと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルルートイン常滑駅前 2024-05-20 10:47:51

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン常滑駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けるはずがこの度
フロントスタッフの対応の至らなさによりとてもご不快な思いにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時にての館内ご案内の徹底を再度全フロントスタッフに指導を行って参ります。
各スタッフ引継ぎ等の見直しも早急に行って参ります。

当ホテルをお選びになられました全てのお客様が
快適にお過ごし頂け何事もご満足頂けますよう
最善のサービス向上を尽して参ります。

大変貴重なご意見ありがとうございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

鏡味

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