楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 15:50:28

食事に関して疑問を感じました。夕食は、6時5分に開店してすぐに私一人が先に入り、その後に12人の団体が入りましたが、ただ一人のウエイトレスは団体にかかりっきりでした。食事が運ばれてきたのは15分後、7時からの花火大会へ出かけるのに焦りました。ホテル自慢の朝食は7時30分に行きましたが、すでにトレーも無く箸は乱れて3膳ほど、菜もスクランブルエッグとウインナーを除いて残り少なく、みそ汁は具が全くなかったので、椀に納豆を入れ納豆汁にしました。デザート用の小スプーンはあったのでしょうか?個々の客への変わりないサービスと食器や食物の管理をきちんとされることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン常滑駅前 2009-09-12 09:52:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とても楽しみにされておりました花火大会にもかかわらず、残念な想いにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。急な団体様の対応に対応し切れなかったこと、また人員を整え切れなかったことに大変反省いたしております。
朝食に関しましても、ホテル自慢のバイキングにも関わらず準備しきれず、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、あわせて猛省しております。どのような状況におきましても対応できるしっかりとした準備と、対応を行って参ります。
食器に関しましても少しずつではございますがそろえており、満室の状況に耐えうる備品を早急に揃えて参ります。
今回の件に関しまして、当ホテルの至らない点、不足している点が見えるようになりました。現在しっかりと改善すべく取り組んでおります。
お客様に喜んでいただけるホテル作りに出来ますよう、スタッフ一丸となりまして取り組んで参ります。
今後共当ホテルを宜しくお願い申上げます。
支配人代理 宮田竜太郎

ご利用の宿泊プラン
■♪得得♪朝・夕2食付き!しっかりご飯を食べようプラン■
ご利用のお部屋
【楽天シングル【禁煙】】