楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-16 14:46:35

到着した時は運悪く団体さんがチェックインしている最中でした。
フロントには3人の女性がおり、そのうちの2人が部屋割りやら鍵の確認をしているようで、もう一人の方は脇でそれを見ている様子でした。
カウンターの前でその3人の方たちに(特に脇で見ている方に)チラチラ視線を送りながらしばらく待っていましたが、どなたもこちらに気が付きません…。
さすがにしびれを切らして声をかけて手続きしていただきましたが、そういう気配り、目配りは教育してもどうにもならないのでしょうか?
ちょっとがっかりしました。
これなら近くにあるもっと部屋が広いホテルにすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン常滑駅前 2009-11-19 22:51:32

この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お疲れの中、すぐにでもお部屋でお休みになられたいお客様のお時間をお取りしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様を少しでもお待たせすることのないよう、迅速なチェックインを心掛けております。
しかし、この度、目の前の団体様のみの対応に追われ、お客様に目を向けることができなかったこと大変反省致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後改めて接遇の向上を図って参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後共当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
秋得!【ルートイン半田亀崎オープン記念】特別キャンペーン価格♪朝食付
ご利用のお部屋
【楽天シングル 【喫煙】】