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ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.03
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-26 15:13:30

携帯電話の電源が切れていたことから、ホテル到着後に予約の重複が判明…最初は『はぁ?』といった、半分怒りにも似た感じを持ちましたが、スタッフの方々の丁重な応対に、怒りから好感に変わりました。特に、禁煙室が無いので仕方なく喫煙室を予約したのですが、代わりの部屋が禁煙室にもかかわらず灰皿を持ってきて下さったスタッフの方、気配りに感銘しました。

失敗は誰にでもあること、大事なのは、その失敗を全力で詫び、最大限のフォローをすることだと思います。今回、貴ホテルはそれが出来ていたということで、サービスを満点とさせて頂きました。常滑に行くことはあまりないですが、機会があればまた、貴ホテルを利用したいと思います。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン常滑駅前 2009-11-27 00:12:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして。誠にありがとうございます。
ご予約を頂いたにも関わらず、私共の不手際により、お疲れのところ長い間ロビーにてお客様をお待たせし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の情報の共有、そして1つ1つの確認作業を怠ったために、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変反省致しております。
それにも関わらず、励ましと、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。
全ては私共のミスでございますので、お客様には少しでも、ご不便のないよう対応させていただきたいという思いで、必死でございました。
幸いお客様には当ホテルへご宿泊いただくことができましが、今回の件に関しましては、当ホテルの至らない点、不足している点を知ることとなりました。
お客様よりいただきました、1つ1つのお言葉を胸に留め、今後このようなことが起こらぬよう、改善を行なって参ります。
「また、利用したい。」とおっしゃっていただき、大変嬉しく思っております。
そのお言葉を裏切ることのないよう、より良いホテル作りを目指します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 江口

ご利用のお部屋
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