楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊であったため、朝外出時にLANケーブルの不具合をフロントの男性に伝え対処しておいて欲しいとお願いしましたが、夕方戻ってみると何も対処されてなく、結局は部屋を急遽変えて荷物の移動を強いられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LANケーブルにおきましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。最初にお詫び申し上げます。お出掛けの際に、お声掛けをしていただいたにも関わらず、スタッフ間の引継ぎが行なえていなかったために、ご無理を申し上げましてお部屋の移動をしていただく結果となってしまいました。お仕事でお疲れの中、本当にご不便をお掛け致しました。しかしながら、お客様よりご指摘いただいたことにより、スタッフ間で再度引き継ぎ方法の見直しを行なう良い機会となりました。また、頂いたご意見・ご要望にも即座に対応できるよう努めて参ります。ご寄稿誠にありがとうございました。フロント 江口
ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
連泊であったため、朝外出時にLANケーブルの不具合をフロントの男性に伝え対処しておいて欲しいとお願いしましたが、夕方戻ってみると何も対処されてなく、結局は部屋を急遽変えて荷物の移動を強いられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LANケーブルにおきましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
最初にお詫び申し上げます。
お出掛けの際に、お声掛けをしていただいたにも関わらず、スタッフ間の引継ぎが行なえていなかったために、ご無理を申し上げましてお部屋の移動をしていただく結果となってしまいました。
お仕事でお疲れの中、本当にご不便をお掛け致しました。
しかしながら、お客様よりご指摘いただいたことにより、スタッフ間で再度引き継ぎ方法の見直しを行なう良い機会となりました。
また、頂いたご意見・ご要望にも即座に対応できるよう努めて参ります。
ご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 江口