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ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 17:09:17

朝食のバイキングだが、方法等の案内がされていない上、チケットを回収する人もおらず、空席があっても、並ぶ羽目になった。

先頭が人数分の空席待ちをしていた為だったが、スタッフの声かけや誘導があれば、防げたのではないだろうか!?
GWで一時的に人が足らなかったのであれば、混んでいる30分や1時間だけでも、誘導をフロントなどが手伝っても良いのでは?
朝から気分よくスタート出来なかったのは残念でした。

でも、お風呂は混みすぎないように、人数管理を浴室の鍵でしているのは、良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン常滑駅前 2010-05-18 03:30:15

朝食のバイキングにおきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様のご宿泊日当日は、非常に多くのお客様にご宿泊いただいておりまして、翌朝朝食が混雑することは、私共におきましても十分に予測がつくことであったと思います。
しかしながら、お客様のご指摘通り、事前のご案内不足やフロントスタッフ側からのお声掛けがなかったことにより、多くのお客様の気分を害してしまいました。
「栄養ボリューム満点の朝食でお客様の1日をサポートしたい。」という本来の意味を忘れることなく、今後このようなことが決して起こらないよう話し合い・改善を行って参ります。
この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 江口

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