楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

設備・アメニティ2

レッドスター1968さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

レッドスター1968さん [40代/男性] 2011-01-29 14:12:51

まずは食事だが、ご飯に炊きムラがありベチョベチョの部分とやたら固まっている部分があった。保温ジャーに移す前にもう少しご飯を蒸らしてみたらどうか?他のホテルの無料朝食のほうがまだ出来がいい。
室内のコンセントも使い勝手が悪い。何でテレビの裏のカーテンのめくって電源を使うようにしているのか?もっと見える位置につけてほしい。
設備・アメニティーは可も不可もないが、近隣の名鉄グループやドーミーインのほうが行き届いている。具体的にウォシュレットの使い勝手が悪い。便座に保温機能がないので今の時期に座るととても冷たく寒さが非常に増してしまう。
チェックインの際の説明は丁寧だったが、チェックアウト後のフロントの対応は素っ気なかった。
次回からは他の沿線のホテルを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン常滑駅前 2011-02-04 22:00:20

この度はルートイン常滑駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、多々ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

まず、ご朝食のご飯に関しましては、固すぎたり柔らかすぎたりしないよう、水分の調整には気をつけておりますが、蒸すなどして、再度調整を図って参ります。
また、お部屋のテーブルのコンセントにつきましては、案内を置くなどし、お客様に分かりやすくご利用して頂けるよう、工夫して参ります。
お部屋のトイレに関しましては、便座に保温機能がなく、特に寒い時期には冷たくご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
フロントスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
お客様とのやり取りの際は、ホテルスタッフとして常に気を抜くことなく、対応するのが当然のことでございます。
今後、スタッフへの指導を徹底して行くと共に、意識の向上を図って参ります。

お客様からのお言葉は私共にとって何よりの勉強でございます。
頂いたご指摘に対しては改善し、ご要望にはお応えできるよう日々精進して参ります。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
朝食付き♪スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】
レッドスター1968さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ