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ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.03
  • 食事4.11

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 14:12:12

総合的には、値段相応のホテルでした。

良かった点
、なんと言っても格安。
、GWの前日でも予約できた。
、駐車場にゆとりがあって安心して駐車できた。
、全体にそれなりに綺麗。

悪かった点
、一番は、調理が客数に追いつかず、バイキング朝食でおかずが全く無かった。
、アメニティ揃えが少なかった。
、忙しいのは分かりますが、フロントスタッフの応対が少し荒かったのが気になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン常滑駅前 2011-05-06 22:57:40

この度はルートイン常滑駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ゴールデンウィークのご旅行のお宿にお選び頂いたにも関わらず、多々不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食時には、お料理のご提供が十分に行えず、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
全てのお客様にご満足いくまでお召し上がり頂けるよう、準備や補充のやり方など改善すべき点が多々あります事を痛感しております。
朝食スタッフと十分に話し合い、今後の提供方法を見直して参ります。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
どんな状況であってもご来館頂く皆様を気持ち良くお出迎えするのは、ホテルスタッフとしての基本でございます。
お客様より頂きましたお言葉をスタッフ全員で共有し、接遇力の向上に努めて参ります。

お客様にご満足頂けるホテル作りに努めてはおりますが、この度ご指摘頂きましたことにより、まだまだ改善すべき課題が多々あります事に気付かされました。
課題を一つずつクリアし、お客様が何を求めていらっしゃるのかプラスアルファーのサービスも行えるようなホテルとして参りたいと思っております。
ご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 江口

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