総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 17:50:40
-
連泊であったため、朝外出時にLANケーブルの不具合をフロントの男性に伝え対処しておいて欲しいとお願いしましたが、夕方戻ってみると何も対処されてなく、結局は部屋を急遽変えて荷物の移動を強いられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルルートイン常滑駅前 2010年05月11日 07:12:06
-
LANケーブルにおきましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
最初にお詫び申し上げます。
お出掛けの際に、お声掛けをしていただいたにも関わらず、スタッフ間の引継ぎが行なえていなかったために、ご無理を申し上げましてお部屋の移動をしていただく結果となってしまいました。
お仕事でお疲れの中、本当にご不便をお掛け致しました。
しかしながら、お客様よりご指摘いただいたことにより、スタッフ間で再度引き継ぎ方法の見直しを行なう良い機会となりました。
また、頂いたご意見・ご要望にも即座に対応できるよう努めて参ります。
ご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み】最大20%以上割引!!~ビジネスマン応援プラン~
- ご利用のお部屋
- 【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 14:46:35
-
到着した時は運悪く団体さんがチェックインしている最中でした。
フロントには3人の女性がおり、そのうちの2人が部屋割りやら鍵の確認をしているようで、もう一人の方は脇でそれを見ている様子でした。
カウンターの前でその3人の方たちに(特に脇で見ている方に)チラチラ視線を送りながらしばらく待っていましたが、どなたもこちらに気が付きません…。
さすがにしびれを切らして声をかけて手続きしていただきましたが、そういう気配り、目配りは教育してもどうにもならないのでしょうか?
ちょっとがっかりしました。
これなら近くにあるもっと部屋が広いホテルにすればよかったと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン常滑駅前 2009年11月19日 22:51:32
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お疲れの中、すぐにでもお部屋でお休みになられたいお客様のお時間をお取りしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様を少しでもお待たせすることのないよう、迅速なチェックインを心掛けております。
しかし、この度、目の前の団体様のみの対応に追われ、お客様に目を向けることができなかったこと大変反省致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後改めて接遇の向上を図って参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後共当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!【ルートイン半田亀崎オープン記念】特別キャンペーン価格♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル 【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
名鉄・中部国際空港の飛行機のしっかりみえる、子供大喜びの立地です!
部屋自体はタバコくさくなかったのですが、
エアコンをつけると・・・
エアコンが必要ない時期だったので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン常滑駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立地につきましては、お子様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
お子様の満面の笑顔が目に浮かびます。
しかしながら、エアコンの匂いのご指摘に関しましては、清掃の不行き届きにより不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
時期など関係なく、常に気を配り、清掃していなければならない部分でございます。
気兼ねなくお休み頂く為にも、再度清掃の徹底を行って参ります。
ご寄稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
フロント 江口