設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 17:50:40
-
連泊であったため、朝外出時にLANケーブルの不具合をフロントの男性に伝え対処しておいて欲しいとお願いしましたが、夕方戻ってみると何も対処されてなく、結局は部屋を急遽変えて荷物の移動を強いられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルルートイン常滑駅前 2010年05月11日 07:12:06
-
LANケーブルにおきましては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
最初にお詫び申し上げます。
お出掛けの際に、お声掛けをしていただいたにも関わらず、スタッフ間の引継ぎが行なえていなかったために、ご無理を申し上げましてお部屋の移動をしていただく結果となってしまいました。
お仕事でお疲れの中、本当にご不便をお掛け致しました。
しかしながら、お客様よりご指摘いただいたことにより、スタッフ間で再度引き継ぎ方法の見直しを行なう良い機会となりました。
また、頂いたご意見・ご要望にも即座に対応できるよう努めて参ります。
ご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み】最大20%以上割引!!~ビジネスマン応援プラン~
- ご利用のお部屋
- 【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- ホテルルートイン常滑駅前 2012年10月28日 18:11:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回低層階でのお部屋をご用意させて頂きましたが、圧が高いとの事で快適にお過ごし頂けず
申し訳ございませんでした。
宿泊に関しましてご要望等ございましたら
ご予約時に是非お申し付け下さいませ。
出来る限りご要望をお受け致します。
次回又お越し頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント鏡味
- ご利用の宿泊プラン
- ゆ~ったり最大25時間ステイ☆朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
到着時刻の変更の電話連絡に対してどうでも良いという返答で不満に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン常滑駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
到着変更のお電話を頂いたにも関わらず
フロントスタッフの対応の至らなさでとても不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後接遇の強化を致し全てのお客様に気持ちよくご宿泊頂くよう徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 鏡味