投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- ホテルルートイン常滑駅前 2012年10月28日 18:11:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回低層階でのお部屋をご用意させて頂きましたが、圧が高いとの事で快適にお過ごし頂けず
申し訳ございませんでした。
宿泊に関しましてご要望等ございましたら
ご予約時に是非お申し付け下さいませ。
出来る限りご要望をお受け致します。
次回又お越し頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント鏡味
- ご利用の宿泊プラン
- ゆ~ったり最大25時間ステイ☆朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 14:46:35
-
到着した時は運悪く団体さんがチェックインしている最中でした。
フロントには3人の女性がおり、そのうちの2人が部屋割りやら鍵の確認をしているようで、もう一人の方は脇でそれを見ている様子でした。
カウンターの前でその3人の方たちに(特に脇で見ている方に)チラチラ視線を送りながらしばらく待っていましたが、どなたもこちらに気が付きません…。
さすがにしびれを切らして声をかけて手続きしていただきましたが、そういう気配り、目配りは教育してもどうにもならないのでしょうか?
ちょっとがっかりしました。
これなら近くにあるもっと部屋が広いホテルにすればよかったと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン常滑駅前 2009年11月19日 22:51:32
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お疲れの中、すぐにでもお部屋でお休みになられたいお客様のお時間をお取りしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様を少しでもお待たせすることのないよう、迅速なチェックインを心掛けております。
しかし、この度、目の前の団体様のみの対応に追われ、お客様に目を向けることができなかったこと大変反省致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後改めて接遇の向上を図って参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後共当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!【ルートイン半田亀崎オープン記念】特別キャンペーン価格♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル 【喫煙】】
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
空港利用するのに前泊しました。
部屋がカビ臭かったので気分が悪かったです。
フロントの人の対応は良かったので、
是非改善して頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましてはお客様にご不快な思いをおかけして大変心苦しく存じます。清掃の際には換気を十分行い清潔第一を心掛けて参ります。
またフロントの対応にお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 久田