サービス2
JJJJGさんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- JJJJGさん [50代/女性] 2018年05月13日 07:13:56
-
友人と会う為、ツインとシングルで別れて滞在しました。喫煙でしたが各部屋に空気清浄機が常備されていたのは良かったです。朝食もおいしかったです。
チェックイン時にお願いした領収書を後から訂正したのですが、朝渡されたものは訂正されていませんでした。しっかり伝達して欲しいので★を減らします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン常滑駅前 2018年05月20日 20:13:08
-
日頃よりルートイングループをご利用頂きましてありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で、私共も嬉しいです。
承っていた領収書の訂正ができていなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように、スタッフ間での伝達を改善して参ります。
またこちらへお越しの節は是非当ホテルをご利用頂きます様、心よりお待ち申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 迷っちゃうあなたにはこちら☆朝食付きスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【---◆喫煙◆シングルルーム★朝食付---】
サービス2
ミスターすーさんさんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- ミスターすーさんさん [40代/男性] 2011年04月12日 08:47:55
-
値段は安くて、フロントの対応も良く、館内も綺麗で良かったのですが、夜7時30分位にレストランに行ったら、『これから、団体客の貸切です。』と言われました。
チェックインの時に言ってくれれば、その前に夕食を済ましたのに、結局私服に着替えて、風が強く寒い夜道を震えながら食事処を探しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルルートイン常滑駅前 2011年04月14日 13:59:26
-
この度は、数あるホテルの中から大切なご旅行のお宿に当館をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、ご夕食の件に関しましては、私共のご案内不足によりお客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
寒い中ご足労をお掛けしてしまい、体調など崩されませんでしたでしょうか。
このような不手際がありましたにも関わらず、フロントの対応等お褒めのお言葉を頂戴いたしましした事、心より嬉しく感じております。
お客様よりご指摘いただきました点は改善し、お褒めいただきました点はより一層磨きをかけて参ります。
ご利用いただきありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【土・日・祝限定】特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【---◆喫煙◆ツインルーム★朝食付---】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 22:07:16
-
仕事のために2泊宿泊させていただきました。
ルートインのカード(青)を提出すると、名簿の記入は不要じゃなかったでしたっけ?
(ポイントは楽天経由のため、つかない事は承知済み。)
その為にカード作ったようなものだったので、ちょっとがっかりでした。
後、ポイントが独自のものからpontaに移行になるようですが(エレベータ内情報)メンバーへの周知はされているのでしょうか?
私のもとへはそのような案内は届いてないと思っていますが・・・
ルートインは大浴場+朝食付きなので、多少割高ですが自分の中の優先順位は上位でしたが、今回はちょっと考えさせられました。
立地に関しては、現場の近くにはビジネスホテル等ないようだったので、ちょっと離れた常滑での宿泊のため実質評価不能です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン常滑駅前 2010年07月25日 06:45:38
-
この度はルートイン常滑駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもルートインホテルをご利用頂き、ブルーカードもお作り頂いているにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にございました、チェックインの際の名簿のご記入ですが、お名前のみのご記入はお願い致しております。
大変お手数ですが、ご了承下さいませ。
また、PONTAへの移行の件につきましては、本来チェックインの際にお客様へご案内すべきことだったにも関わらず、こちらの不手際によりご案内が遅くなり、誠に申し訳ございません。
移行に際しまして、不明な点等多数あるかと思いますので、私共からのお声掛けを徹底して参ります。
この度お客様から頂戴致しました貴重なご意見を教訓として、改善すべき点は改善し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、ご寄稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【---◆喫煙◆シングルルーム★朝食付---】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 16:40:09
-
9/23に初めて宿泊しました。中部国際空港を利用するための前泊でしたが、駅からも近く料金も安かったためおおむね満足しています。大浴場もあり、前の日はゆっくり休めました。ただ、朝早い便だったため、朝食が6:30からでゆっくりできなかったことと、チェックインの際、大浴場の案内がなかったのが、やや気になりました。また機会があれば利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン常滑駅前 2009年11月24日 00:37:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用ということで、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
しかし、私共のご案内不足のため、大浴場ご利用の際ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めてご来館いただくお客様にも、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、客室、設備等に関するご案内は徹底して参ります。
また、朝早いご出発で、朝食をごゆっくり召し上がっていただけなかったことは誠に残念でございます。
日々メニューを考え、種類、量ともに豊富にご用意致しております。
次回ご宿泊の際は、是非お召し上がり下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!【ルートイン半田亀崎オープン記念】特別キャンペーン価格♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 01:39:51
-
受付の女性の対応がイマイチで
なかなかの不快さを感じました。
受付の対応はホテルの顔ですので大切です。
(今度も泊まろう)と思わせて欲しかったです。
残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン常滑駅前 2020年12月26日 21:08:33
-
この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また泊まりたいと思っていただけるよう、サービスを見直して参ります。
お忙しい所ご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定♪お得プラン★★夜遅いチェックインもOK!無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム★ナノイー設置×Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 15:19:33
-
オープンしたころ以来、久々の利用でしたが、やはり駅からの距離など、使い勝手の良さは当然ながら変わっていませんでした。部屋も十分にきれいでした。
が、チェックイン時に、バスルームの洗面台の上(シャンプー等々が置かれているあたり…)が水浸しで、水道水なのか、なにか洗剤や薬剤なのか、判別がつかなかったため、食事に出る際に、フロントの女性に「拭いておいて下さい」と頼んで『承知しました』との返事をもらいながら、部屋に戻ってもそのままでした。
ルームキーパーとフロントの方々…Wで減点ですね。
また来月、利用する予定がありましたが、ちょっと迷ってます…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン常滑駅前 2019年07月02日 21:13:27
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角久々にご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様にがっかりさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。
まずは行き届いた清掃をすること、またお部屋の不備やお客様から何かご要望があった際は、すぐに対応することを再度スタッフ内で徹底致します。
このようなことが今後なく、お客様にはより快適に過ごしていただけるよう従業員一同努めてまいります。
これに懲りず、ぜひまたご来館いただきますよう心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用のお部屋
- 【---◆喫煙◆コンパクトシングルルーム★朝食付---】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ
ビジネスで宿泊しました。フロント気付けで宅配した段ボール箱は、チェックイン前に部屋へ搬入して頂けるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン常滑駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物の件ですが、ご宿泊いただくお部屋が直前に変更になることもございますので、確実にお客様にお渡しできるようチェックインの際にフロントでお渡ししております。ご不便おかけして大変申し訳ありません。より良い手段がないか、対策を練ってまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お仕事で常滑にいらっしゃる機会がございましたら、またご宿泊いただけましたら幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 清水