楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.96
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

O-RIYさんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

O-RIYさん [30代/女性] 2024年03月08日 22:34:54

空港を利用するために宿泊させていただきました。受付の方や朝食時のスタッフさんなど丁寧な対応をしてくださり、非常に印象がよかったです。ぜひリピートを…と思っていましたが、布団のダニがひどく、40箇所以上刺されてしまっていました。時期もあるのかもしれませんが、初めての出来事であまりにもショックなため、こちらで評価させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルルートイン常滑駅前 2024年03月11日 15:06:42

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン常滑駅前をお選び頂きありがとうございます。
また朝食レストラン、フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

しかしながら客室での虫さされにより大変ご不快な思いにさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
早急に布団の回収クリーニングの対応をさせて頂き、暖かくなる季節となりますので虫の発生には重々に気を付け清掃を行って参ります。

大変貴重なご意見頂きありがとうございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

常滑駅前 鏡味

ご利用の宿泊プラン
迷っちゃうあなたにはこちら☆朝食付きスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【グランドアネックス】Wi-Fi完備 】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Wenzel124さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

Wenzel124さん [40代/女性] 2019年08月14日 17:23:31

当方、マイクロバスのキャンピングカーで利用するため、駐車可能かあらかじめお電話で確認させていただきました。
お電話に出られた方が、「どこにおいても大丈夫ですよ」という快いお返事を頂いたため、予約をさせていただきました。
(駐車NGだったら、予約しませんでした)

16時頃、ホテルに到着し、どこに駐車したらいいのか指示を仰ぎに、夫が直接フロントまで行きました。
そうしたら、「道路に出て、別館の看板を過ぎて、細い道のほうから入ってください」言われたので、その通りに置きました。

車を停めて、チェックインに行ったところ、最初に指示をした人とは別の方から「そこではなく、違う場所においてください」と言われました。

「はぁ?最初にそこに置けと言われたためにそこに置いたのですが」としばらく押し問答が続きました。
最初に置き場所を指示した方は私のチェックインの対応をしていましたが、そのやり取りを見ていながらも何喰わぬ顔で、私が予約票を書き込んでいるのを見届けていました。

結局、違う場所を指示された方が一緒に駐車場まで行き、置く場所を指示されたそうです。
しかも、その時駐車されていた観光バスの移動までさせてしまっていたそうです。(驚)

チェックイン後、夕方から外出しましたが、カギを預けるとき、フロントのお二人が私語をされていました。
業務連絡な会話でしたらわかるのですが、完全に雑談でした。

翌朝、食事に行くため、フロントの前を通りましたが、挨拶はありませんでした。

フロントはホテルの顔なので、そこはちゃんとしたほうがいいのではないかと思いました。


お部屋やアメニティはよかったです。
一番良かったのは、朝食。
ご飯がおいしかったし、お水もおいしかった。
何よりも、レストランのスタッフの対応がよく、気持ちよく食事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン常滑駅前 2019年09月16日 15:45:22

この度はホテルルートイン常滑駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

キャンピングカーについて事前にお問合せがあったにも関わらず、案内が一貫しておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
また、フロントスタッフの態度や私語でお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
駐車場のご案内をスタッフ内で再度統一し、ホテルの顔として相応しい対応でお客様に安心してご宿泊頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

朝食・お部屋にはご満足頂けたようで嬉しく思います。
貴重なご意見をいただけたこと、スタッフに共有し、よりよいホテルにして参ります。
これに懲りず、ぜひまたご来館いただきますよう心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 清水






ご利用の宿泊プラン
迷っちゃうあなたにはこちら☆朝食付きスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇セミダブルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 20:33:32

初めて宿泊しました。
朝食付きで予約しましたがレストラン改装中で利用できませんでした。
大浴場も改装中で利用できませんでした。
予約した時どこかに表示があったとは思いますが気づきませんでした。

場所は良いのでまた利用します。改装後のレストランと大浴場も楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン常滑駅前 2019年02月24日 21:24:16

この度はルートイン常滑駅前をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
レストラン・大浴場拡張工事の為
ご迷惑おかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした。

ぜひ、お客様の次回のご利用を
心よりお待ち申し上げます。

常滑駅前 宮川

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】早割10日前プラン!
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nikkei74さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

nikkei74さん [40代/男性] 2017年07月21日 21:53:57

7月21日に204号室に泊まりました。チェックインの時に大浴場の説明がありませんでした。部屋に入るとかび臭くて驚きました。フロントに言った所「満室なのでリセッシュをしてくれ」と言われました。気持ちが悪くなるほどかび臭かったです。私、よくビジネスホテルに泊まりますが、これほどひどいのは初めてでした。次に止まる方が被害を被らないように対策是非よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン常滑駅前 2017年07月22日 19:04:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大浴場のご説ご説明不足、及び
お部屋がカビ臭く掃除が行き届いていなかった県に関しまして
お客様にご不便、ご不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

お客様により快適にお過ごしいただけるよう
チェックイン時のご説明、
客室の清掃を徹底し、改善、見直して参りますので
次回も当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。


お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン常滑駅前 宮川

ご利用の宿泊プラン
20時以降のご到着で10%off☆レイトチェックインプラン♪
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

magro070さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2017年03月10日 17:01:08

各項目でかなりバラつきのある評価をつけていますが、理由があります。過去何度か、不満点として「空港近くのホテルなのに早朝便利用者が食事できない朝食時間」を挙げた事があります。結果、15分程(食事準備が揃っていない事を了承済みで)早く入れて頂ける、という対応をして頂きました。私以外の利用者コメントに対してのホテル側返答としても同様の内容で返答をされているのが確認できます。この為、正直この対応がある事で今回再訪しました。が、チェックイン時に「本社から指導があってその対応は出来ない事になった」と言われました。フロントにおられる方そのものの問題ではないですし、そこでごねても仕方はありませんから、勿論そのまま宿泊させて頂きました。とは言え、それを頼りに予約していましたので、そこに関連する要素の項目のみ点数を下げた形です。そのほかの要素は「綺麗なチェーンホテル」ですので、問題ありません。
そのサービスが無くなったのであれば、チェックイン時ではなく宿泊前に知りたかったです。

空港の近くに立地している時点で、空港の近くに宿泊したい理由のある人間が利用するのは必然、それは早朝便も大きな理由かと思います。
事実、丁度6時半頃にチェックアウトされる方を多く見ますし、前回15分早く食事会場に入れて頂いた時も5分程で掻き込んで出かけていく方が沢山いらっしゃいました。
北海道や福岡のホテルでは(私は飛行機に年間70搭乗ほどする出張族です)朝食時間に間に合わない客用にサンドイッチやカップ麺をプレゼントしたり、予約後に電話で朝食無しのプランに変更を勧めて下さったホテルもありました。そういったホテルと比較すると、チェーンホテルの接客には対応に限界があるのだなと残念に思わざるを得ません。「もともと無料のサービスなのだから食べられない人は仕方がない」というホテル側の立場は当然良く理解出来ると共に、「ホテルに朝食がある時点でそれを食べようと食べまいと出張費の支給額が変わってくる」サラリーマンの立場も知ってほしいと思います。
残念ですが次回からは近隣ホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルルートイン常滑駅前 2017年03月10日 19:28:42

この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は以前には15分前の朝食会場へのご案内をしていたにも関わらず、ご期待、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客さまのご意見、ご要望は仰るとおりでございます。空港近くに立地しておりますホテルで、9割近くのお客様が中部国際空港ご利用のお客様のにご利用いただいております。
以前は6時30分よりも早めにお召し上がりご希望のお客様に料理の品数がそろわない状態でご了承を頂いてご案内をさせて頂きました。

私共といたしましても
なるべくお客様にご満足頂くサービスを心掛けておりますが、
弊社の就業規則により、
15分という短い時間でもレストランをオープンすることが難しい状況となりました。
お客様には大変ご不便、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

朝食レストランの営業時間に関しましては変更できかねる事になりましたが
6時30分よりも早くご出発されるお客様の為に
何か当ホテルで出来る事は無いか
改めて検討させていただきますので
お客さまのご不快の念、癒えぬと存じますが
また機会がございましたら
是非とも当ホテルのご利用を
心よりお待ち申し上げております。



ホテルルートイン常滑駅前 宮川

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍キャンペーン!!!
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 21:22:03

部屋がカビ臭く、これまで泊まったホテルの中で一番ひどい匂いでした。夜中に外人の方が部屋の扉をドンドンドンドン叩き、ドアノブを回して開けようとされて怖い思いをしました。一晩中部屋の外から女性の奇声が響き、不快でした。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン常滑駅前 2016年07月09日 15:01:28

この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

部屋の臭いの件と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

部屋の臭いに関しましてはこちらでも清掃をより入念に行いお客様に快適に過ごしていただける様努めて参ります。

また、他のお客様のことで快適にお過ごしいただけない状況を作ってしまい深くお詫び申し上げます。

今後お客様皆様に快適に、満足して頂ける空間を作り出せるよう努力して参りますので、
ご不快の念、癒えぬとは存じますが
また機会がございましたら
当ホテルへのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルルートイン常滑駅前 安永

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食付き】満腹・満足しっかりご飯を食べようプラン♪
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月22日 17:29:00

まず、入口のガラスが汚れているのが目に付いた。
そして、二階の部屋に泊まったが、部屋の中がカビ臭くて、エアコンからの異臭も酷かった。同フロアーの別の部屋に泊まった同僚も同じ事を言っていた。
エアコンもつけられず、窓を開けて寝る事になった。
また、禁煙と喫煙のフロアーも分別していない。
今後は泊まらないが、同じ思いをされないためにも改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン常滑駅前 2016年06月29日 17:32:51

この度はホテルルートイン常滑駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お部屋とエアコンの清掃が行き届いてなかった事、大変申し訳ございませんでした。
次回から徹底して清掃、管理を行い、次回からもお客様にご利用いただけるように努めますので、
お客さまのご不快の念は癒えぬとは存じますが、
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は大変貴重なご意見をありがとうございます。

ホテルルートイン常滑駅前 安永

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】早割10日前プラン!
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 15:31:13

とにかく、レストランの対応が全くなっていない。オーダーは聞きに来ない!料理は出て来ない!どうなっているの!二度と行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン常滑駅前 2014年04月09日 16:15:42

この度はルートイン常滑駅前にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
せっかくレストランをご利用下さったのにもかかわらず、スタッフの対応等で不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ一同指導して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 鏡味

ご利用の宿泊プラン
ご旅行やビジネスに☆7日間の駐車サービスプラン♪
ご利用のお部屋
【---◆喫煙◆セミダブルルーム★朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:04:28

部屋がカビ臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン常滑駅前 2012年08月20日 17:56:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いで不快な思いをされました事、
心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊の皆様に快適にお部屋で過ごされます様
エアコンの清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後、お客様を裏切ることのないよう、ホテル作りを行って参ります。
また機会がございましたら、ルートイン常滑駅前にお立ち寄り頂ける事を心待ちしております。
フロント鏡味

ご利用の宿泊プラン
口コミ返信プラン♪
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付---】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 07:19:32

においが気になる宿。
午後3時半ごろ入室しました。
お部屋が暑く、エアコンもきかない。
(通路で過ごしたいほど)さらに嫌なにおいがし始めて
消臭対応を求めましたが
スプレーを渡されて
自分で掃除しろとのこと。
また、レストラン(夕食)も
席を分けただけの
喫煙席と受動喫煙席(禁煙席)で
近くにコンビニもなく、
食事は外でしました。

 良かったのは
スタッフさんたちがみなさん
感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン常滑駅前 2010年07月28日 22:28:24

この度は当館へのご宿泊を頂き、誠に有り難う御座います。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のにおいは、清掃時に消臭させて頂いておりますが、この時期は温度が高いこともあり、全くの無臭状態は難しい状況でございますが、その中で出来うる限りの消臭はさせて頂いております。

別のお部屋をご用意できる状況で御座いましたら新たにお部屋をご用意させて頂く事も可能でございますが、空きがない場合には大変申し訳ございませんが、消臭剤をお渡しさせて頂いております。何卒ご容赦下さいませ。

レストランにおきましては現在の所、完全な分煙が構造上困難でございまして、喫煙と禁煙を中央で分け、なるべくお席を離してのご案内をさせて頂いております。

様々ご不快な点があったにも関わらず、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴しましたこと、深く御礼申し上げます。

頂戴したお言葉を次回はお褒めの言葉だけにできるよう、改善に努めて参りますので、もしまた機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

貴重なご寄稿ありがとうございました。

ルートイン常滑駅前  加藤

ご利用の宿泊プラン
【土・日・祝限定】特割プラン
ご利用のお部屋
【---◇禁煙◇ツインルーム☆朝食付---】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ