楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

与野第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

与野第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.70
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

130件中 121~130件表示

サービス3

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 08:25:26

宮城より出張し利用しましたが、周辺に食事施設がなかったため少々不便でした。
ホテル内にはレストランがあるのですが、メニューをもう少し増やして戴き
たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
与野第一ホテル 2009年06月29日 00:11:35

この度は当館を御利用下さいまして誠に有難うございます。ホテルの近くに繁華街が少ない為、お客様には、大変ご不便をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。レストランのメニューにつきましては、今後の検討材料とさせていただきたいと思います。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【シングルA【喫煙】大宮・さいたま新都心へ便利★駐車場無料★】

サービス3

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 15:00:20

ホテルからの大宮駅への送迎があり大変助かりました。
部屋でインターネットの接続ができればより有難いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
与野第一ホテル 2009年06月07日 14:04:53

いつも当ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。ホテル送迎は、朝は毎日7:30~(30分間隔)9:30までと、夜間は日曜・祭日を除く18:30~(30分間隔)22:30まで(大宮駅・西口・そごう百貨店前発)の定期便を出しております。インターネット環境ですが、建物全域がフリースポットとなっており、お客様には、無線LANにての対応をお願いしております。また、フロントにて専用コンバータの貸出もしておりますので、是非、ご活用くださいませ。 またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス2

ペッチ1971さんの 与野第一ホテル のクチコミ

ペッチ1971さん [50代/男性] 2024年01月24日 02:53:34

チェックインの際に男性スタッフの説明が足りていない感じです。
アメニティ関係がどこにあるかの説明もなく、対応の素っ気ない感じが大丈夫か?と
逆に心配になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
与野第一ホテル 2024年01月31日 01:23:11

この度は与野第一ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの説明不足と悪しき対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、もう一度接客業のあり方を一から見直し、このような事が二度と起きぬよう、スタッフ全員に意識改革を促し、教育の徹底に努めていく所存でございます。

これに懲りず、次回もご利用頂けたら幸いでございます。

お忙しい中貴重なご感想を頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★プラン(素泊り)【駐車場無料】*送迎車(金曜夜~月曜朝)運休
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:01:06

駐車場が無料がありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
与野第一ホテル 2022年11月12日 07:07:04

この度は与野第一ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルの無料駐車場は、お車でお越しの多くのお客様にご好評頂いております。

また埼玉にお越しの際には、与野第一ホテルを宜しくお願い致します。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中ご投稿下さいまして、有難うございました。

サービス2

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 18:49:40

チェックアウト時にタクシーの手配を依頼した。余り待たずに車は到着し、ドライバーが私の名を呼びに来た。それで車に乗り込んだのだが、既に運転席に戻っていたドライバーが窓越しに誰かと揉めている。相手はホテルの女性スタッフだった。何事かと耳をそばだてて聞いてみると、どうやら私より先にタクシーの手配を頼んだ客がいて、そちらを優先させたいということだった。
つまりそのスタッフはドライバーに、私を降ろし他の客を乗せろと迫っていたのだ。私に何の説明もなく、いや一瞥すらくれることなく、スタッフは必死になってドライバーに食い下がっていた。ドライバーが「会社の指令を勝手に変えることはできない。だったらお客さん(私)の了解を得て」と言っても聞かない。遂には建物に戻って上司と思しき女性まで連れてくるに及んで、怒りが込み上げてきた。その間後部座席のドアは開いたままで、私は冷気にも晒されていたのだ。我慢の限界に達し、車から降りてスタッフ二人に「どういうことなの」と尋ねた。すると彼女たちは何か言い訳を始めたが、今更聞きたくもなかった。それで座席に戻り、車を出して貰った。
スタッフはまず私に事情を説明し、先客の為にタクシーを譲ってくれと頼むべきだった。そうすれば私にも事情が理解できたし気持ちよくタクシーを譲ることもできた。スタッフが他の客の為に善意で動いていたのは分かる。しかし、この場合の当事者は、私と、その誰かだ。タクシーの順番を変えるのに必要なのは、ドライバーの同意ではなく私の同意。交渉すべき相手を間違えている。当事者であるのに、全く蚊帳の外に置かれた私は不愉快この上なかった。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
与野第一ホテル 2021年12月30日 10:03:06

この度は与野第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、タクシーのご案内においてお客様への説明不足、ご不快の念誠に申し訳ございませんでした。
お客様へご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 21:00:58

朝食会場が相席になる程の宿泊客がいたのにシャトルバスの運行がなく大変不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
与野第一ホテル 2021年12月29日 08:37:57

この度はご宿泊下さいまして有難うございました。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

送迎バスにつきましては、今後のコロナウィルスの感染状況とホテルの運営状況により、早く全日運行できるように努力を続けてまいります。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

cjm500vさんの 与野第一ホテル のクチコミ

cjm500vさん [40代/男性] 2018年04月03日 12:23:31

さいたま新都心までの送迎も欲しかった。エレベーターが1基しか無いので待たされた
朝など非常階段を開放するなどしてほしい。Wi-Fiが電波弱すぎで全く使えなかった。夜もだけど朝も弱すぎ、一斉に皆が使ってるとかのレベルではなく、最初から電波が弱いのだと思う。この点を解消してくれなければリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
与野第一ホテル 2018年04月04日 23:13:53

この度は与野第一ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊で、お客様に多大なるご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

Wi-Fiに関しましては、現在改善に向け検討に入ったところでございます。

エレベーターも当日は複数の団体様がご宿泊されており、お待たせして大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、またご利用頂けたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿下さいまして、有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★アメニティ充実ルーム★】

サービス2

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月09日 14:16:56

買い物したものを、部屋で娘と分けようとしたら、すぐに出る様にフロントの女性に注意された。部屋では、空気清浄機の水が入ってなく自分で入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
与野第一ホテル 2015年02月09日 17:56:56

この度は、与野第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘の件、失礼いたしました。
当ホテル、お客様の安全上お連れ様とのご面会はフロントロビーでお願いしております。
また、お部屋に置いてあります空気清浄器は衛星上お水はお客様にお願いしております。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードツインルーム特別プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【ツイン【ご夫婦・カップル、ビジネスに!】★駐車場無料★】

サービス2

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 17:00:28

良かった点
駐車場が無料で、かつ大宮駅にも送迎バスor路線バスにてアクセスしやすい

悪かった点
シャワーカーテンが一部汚れ(カビ?)ていた
フロントの接客がマニュアル一辺倒な感じで対応がイマイチだった


【ご利用の宿泊プラン】
★3日間限定割!オータム連休シングルプラン★
シングルA【禁煙】大宮・さいたま新都心へ便利★駐車場無料★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
与野第一ホテル 2009年11月27日 16:38:05

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
不備な点、またサービス面でスタッフが至らなかった点が有りましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
さいたま市へまた、お越しの際は、ぜひまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★3日間限定割!オータム連休シングルプラン★
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】大宮・さいたま新都心へ便利★駐車場無料★】

サービス1

投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 15:31:51

大宮駅からホテルへの送迎サービスは、とても助かりました。ただし、部屋の清掃に関しては問題があると感じたのでコメントさせていただきます。まず、テーブルの上にアンケート用紙が置いてありましたが、前の客が記載済みと思われる用紙が置いたままになっていました。黒いすすのような埃も見られ、テーブル上がきちんと清掃されていたのか疑問を感じました。お茶を飲もうとしましたがティーパックも置いてなかったです。清掃に関しての教育や責任者の確認が不足していると思います。ホテルの質向上のためにも見直しをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
与野第一ホテル 2018年12月26日 08:14:34

この度は与野第一ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後清掃責任者と協議し、清掃・点検の根本的な見直しと、再発防止を徹底して参ります。

これに懲りず、またご宿泊頂けたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿下さいまして有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★ご夫婦・カップル、ビジネスに!★】

130件中 121~130件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ