楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新発田第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
アメニティですが、部屋に「カミソリ」「くし」がなく、お風呂上がりに困りました。後日こちらの口コミにてフロントに言わないと貰えないと知りましたが、チェックイン時または部屋に案内を分かりやすく記述したほうがよろしいかと思います。あと、ボディシャンプーを使用する際のスポンジがあるといいな…と思います。冷蔵庫のコンセントを自分で差込まなければならないのですが、テレビの後ろに差込口があり、スペースが狭くちょっと差込み辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。髭剃りと櫛はご案内の表示と共にフロントカウンターに置いておりますが、わかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。また、冷蔵庫用コンセントは配線の構造上現在の位置になっており、すぐに改善というのは難しいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。今回貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 大澤
新発田第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 新発田第一ホテル のクチコミ
アメニティですが、部屋に「カミソリ」「くし」がなく、お風呂上がりに困りました。後日こちらの口コミにてフロントに言わないと貰えないと知りましたが、チェックイン時または部屋に案内を分かりやすく記述したほうがよろしいかと思います。あと、ボディシャンプーを使用する際のスポンジがあるといいな…と思います。冷蔵庫のコンセントを自分で差込まなければならないのですが、テレビの後ろに差込口があり、スペースが狭くちょっと差込み辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。髭剃りと櫛はご案内の表示と共にフロントカウンターに置いておりますが、わかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。また、冷蔵庫用コンセントは配線の構造上現在の位置になっており、すぐに改善というのは難しいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。今回貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 大澤