楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新発田第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新発田第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.13
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂3.10
  • 食事3.13

総合1

投稿者さんの 新発田第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-14 22:29:06

とても不満。絶対に他には勧めません。
室内の暖房が稼働している音はするのですが、2時間以上経っても暖まりませんでした。フロントで問い合わせると、「通常だと30分~40分で暖まるが、時間がかかる状態です」とのこと。前日に泊まった同僚に電話をすると「明け方まで暖まらなかった」と聞き、もう一度フロントに向かい、暖まるのにどれくらいかかるのか、故障だろ?と言うと「故障ではない、時間がかかるだけです」と同じ説明。通常30分~40分と認識しているのに、今のところそれができていないというのは故障ではないのかと疑問を感じた。新発田第一ホテルのホームページに「快適な時間と空間をお約束します」とあるが、私の考える「快適」とホテル側のそれとは違うということかと聞いたが、終始「すみません」だけ。「すみません」しか言わなくなるとこちらも暖簾に腕押し状態で何をしても無駄に感じてくる。文句を言う客を黙らせるには有効かもしれないが、結局なにも解決しないのでイライラは増えるだけ。返金を求めると「旅館業法でそれはできない」とだけ。ホームページに暖房の事を書けばよいのに、またチェックインの時に一言いえばいいのにと段々と不満がたまってきて、15時にチェックインしたが18時前にチェックアウトしました。
もう二度と新発田第一ホテルは使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
新発田第一ホテル 2021-01-17 20:13:00

この度のご宿泊ではご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。また仰る通りお客様への周知不足や対応が至らずに不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。その後暖房は正常に稼働しているところですが、今後このような事のないようにしてまいります。大変申し訳ございませんでした。 フロント 大澤

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

このページのトップへ