楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

えべおつ温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.27
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

guevara1041さんの えべおつ温泉 のクチコミ

guevara1041さん [60代/男性] 2010-09-23 09:37:45

9月3日に宿泊。
夜半に何かのブザーが断続的に鳴り、不安になりインターフォンで連絡をするも誰も出ず、宿へ電話するもこれまた誰も出ず、特に何事もなく朝となった。
朝になり宿の人にブザーが鳴ったことを訊くと、何かの警報ブザーであったという返事、まったく説明もなく詫びることもなく、もしこれが火災警報であったらと思うと怖くなった。日帰り入浴なら湯がいいので行くが、二度と宿泊するつもりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
えべおつ温泉 2010-09-24 01:19:11

ご投稿ありがとうございます。
お客様に不安な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
当館は、二酸化炭素排出量ゼロを目指し、ボイラーの燃料を重油からエマルジョン(植物廃油+乳化剤+水)に変更いたしました。
お客様にお泊りいただきました日は、燃料変更後間もない時期でボイラーの送風量、送油量等調整段階でございました。
そのため、時々ボイラーに不着火が発生していました。ボイラーの不着火の場合、全てのシステムが自動的に停止し、ブザーが鳴るよう安全設定されています。
宿直担当者がボイラー室で調整中だったため、インターホン及び電話に出ることができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
現在は、ボイラー全ての調整が完了し順調に運転しています。
説明不足等、不手際がございましたこと深く反省し、今後の接客サービスに反映してまいります。
申し訳ございませんでした。
どうぞ、次の機会も当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げています。

ご利用のお部屋
【和室12畳 夕・朝食付 禁煙室】
guevara1041さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ