楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモックのクチコミ・お客さまの声
総合1
ランドリー無し、乾燥室はストーブが置いてあるだけの物置でそのストーブも夜間は消されていたようでウェアもブーツも生乾きでした。フロントも非常に不親切で残念でした。スキー場近くで黙っていてもお客が来るというような営業をされている所なんだなと感じました。スキー場は駐車料金も無料ですごく良かったので次は他の宿泊施設を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂き、また、忌憚のないご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございました。ご宿泊の際にはご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容に関しまして熟考し対応致しておりました為、回答が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。まず、館内にランドリー施設(無料の洗濯機と有料の乾燥機)はございますが、基本的にはチェックイン時にご説明はせず、お問合せ頂いたらお答えするように対応しておりましたが、フロントでのご案内が不十分だったようです。今後はお問合せがなくとも周知頂けるよう施設案内を設置し対応させて頂きたく存じます。また、乾燥室のストーブに関しまして、生乾きの状態になってしまいましたこと、こちらも大変申し訳ございませんでした。私どもと致しましても大変心苦しいのですが、現在設置しておりますストーブの稼働時間が最大で6時間の為、夜間に最後の稼働をさせてもどうしても朝に一度切れてしまいます。こちらは他のものへの入れ替えがすぐには難しい為、今後の対応を検討しております。最後に、今回このような結果になってしまいましたことは残念ではございますが、現在フロント係も変更致しまして、スタッフ一同頑張っております。なにぶん年末年始は一番お客様の混み合う時期により、サービスの行き届かないことが発生しやすくなってしまうのは否めないのですが、そうはならないように努めて業務に励んでおります。間違っても、「黙っていてもお客様がいらっしゃる」とは思っておりません。お車でないお客様には駅までの送迎はもちろん離れたスキー場までの送迎なども行っておりますし、完璧にとはまいりませんが、出来る限りのおもてなしをさせて頂いております。しかしながら、やはり千差万別ございますので、全てのお客様にご満足頂けるとも思っておりません。今回お客様の感じられたご不快な事実には変わりございませんし、当館の対応不足も事実ですが、同じお日にちでのご利用のお客様からお褒めの言葉を頂戴致してもおりますので、やはりなにかしらの齟齬によるものもあったかなと存じます。もう二度とお越しにはなりたくないかもしれませんが、もしよろしければ、もう一度ご利用頂きお確かめ頂ければ幸いです。
ホテルモック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルモック のクチコミ
ランドリー無し、乾燥室はストーブが置いてあるだけの物置でそのストーブも夜間は消されていたようでウェアもブーツも生乾きでした。フロントも非常に不親切で残念でした。スキー場近くで黙っていてもお客が来るというような営業をされている所なんだなと感じました。スキー場は駐車料金も無料ですごく良かったので次は他の宿泊施設を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂き、また、忌憚のないご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございました。ご宿泊の際にはご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容に関しまして熟考し対応致しておりました為、回答が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
まず、館内にランドリー施設(無料の洗濯機と有料の乾燥機)はございますが、基本的にはチェックイン時にご説明はせず、お問合せ頂いたらお答えするように対応しておりましたが、フロントでのご案内が不十分だったようです。今後はお問合せがなくとも周知頂けるよう施設案内を設置し対応させて頂きたく存じます。
また、乾燥室のストーブに関しまして、生乾きの状態になってしまいましたこと、こちらも大変申し訳ございませんでした。
私どもと致しましても大変心苦しいのですが、現在設置しておりますストーブの稼働時間が最大で6時間の為、夜間に最後の稼働をさせてもどうしても朝に一度切れてしまいます。こちらは他のものへの入れ替えがすぐには難しい為、今後の対応を検討しております。
最後に、今回このような結果になってしまいましたことは残念ではございますが、現在フロント係も変更致しまして、スタッフ一同頑張っております。
なにぶん年末年始は一番お客様の混み合う時期により、サービスの行き届かないことが発生しやすくなってしまうのは否めないのですが、そうはならないように努めて業務に励んでおります。
間違っても、「黙っていてもお客様がいらっしゃる」とは思っておりません。お車でないお客様には駅までの送迎はもちろん離れたスキー場までの送迎なども行っておりますし、完璧にとはまいりませんが、出来る限りのおもてなしをさせて頂いております。
しかしながら、やはり千差万別ございますので、全てのお客様にご満足頂けるとも思っておりません。今回お客様の感じられたご不快な事実には変わりございませんし、当館の対応不足も事実ですが、同じお日にちでのご利用のお客様からお褒めの言葉を頂戴致してもおりますので、やはりなにかしらの齟齬によるものもあったかなと存じます。
もう二度とお越しにはなりたくないかもしれませんが、もしよろしければ、もう一度ご利用頂きお確かめ頂ければ幸いです。