楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食のバイキングがあまりにもお粗末でがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀山ストーリアホテルへ皆様でご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食のお時間といえばご出発の直前でございますが、最後の最後に、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一日のスタートに、支障をきたすことなど、宿泊サービス業にあるまじき問題でございますので、お詫びの言葉もみつかりません。素材や料理方法にこだわった当ホテル自慢の朝食バイキングでございますが、お客様のご利用時、サービスが行き届かなかった為、最高の状態で味わっていただくことができず残念で、誠に申し訳なく思っております。営業時間中には均一のサービスをご提供できますように、改善を図らせて頂きます。次回お越しになられた際には、最高のおもてなしができますよう、スタッフ一同、努めて参りますので、よろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。 フロント 河内
アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ
朝食のバイキングがあまりにもお粗末でがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀山ストーリアホテルへ皆様でご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食のお時間といえばご出発の直前でございますが、最後の最後に、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
一日のスタートに、支障をきたすことなど、宿泊サービス業にあるまじき問題でございますので、お詫びの言葉もみつかりません。
素材や料理方法にこだわった当ホテル自慢の朝食バイキングでございますが、
お客様のご利用時、サービスが行き届かなかった為、最高の状態で味わっていただくことができず残念で、誠に申し訳なく思っております。
営業時間中には均一のサービスをご提供できますように、改善を図らせて頂きます。
次回お越しになられた際には、最高のおもてなしができますよう、スタッフ一同、努めて参りますので、
よろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。
フロント 河内