楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は丁寧で良かったのですが、部屋に入り何の気なしに床のカーペットを見たら、ソファの下にチョコレートが数粒落ちていたのを見た瞬間、ああ、掃除をしていないんだな、だから安いのかなととてもがっかりしました。ちなみにテレビの下にも子供の鉛筆が何気に挟まっていました。朝食のご飯の黒い粒も気になり、あまり食が進みませんでした。アパホテルを初めて利用しましたが、アパホテルは安さだけにこんなものなのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三重亀山>へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在の間、数々の不愉快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂きました点は勿論の事、常日頃の快適なサービスを向上させる為、整備、点検に関しましてのチェック体制の見直しを、一から構築する姿勢で、改善に努めたいと存じます。またこちらの方面へお越しの際には是非、アパホテル<三重亀山>を宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 河内
アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ
フロントの対応は丁寧で良かったのですが、部屋に入り何の気なしに床のカーペットを見たら、ソファの下にチョコレートが数粒落ちていたのを見た瞬間、ああ、掃除をしていないんだな、だから安いのかなととてもがっかりしました。
ちなみにテレビの下にも子供の鉛筆が何気に挟まっていました。
朝食のご飯の黒い粒も気になり、あまり食が進みませんでした。
アパホテルを初めて利用しましたが、アパホテルは安さだけにこんなものなのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三重亀山>へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在の間、数々の不愉快な思いをさせてしまいました事、
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂きました点は勿論の事、
常日頃の快適なサービスを向上させる為、
整備、点検に関しましてのチェック体制の見直しを、
一から構築する姿勢で、改善に努めたいと存じます。
またこちらの方面へお越しの際には是非、
アパホテル<三重亀山>を宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 河内