楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.26
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.00
  • 食事3.77

総合1

ケイソウ2449さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

ケイソウ2449さん [60代/男性] 2021-10-28 13:22:27

 防音対策が不十分。早朝4時30日、隣室のアラーム音が響き起こされる。スイッチをOFFにしなかったので、アラームは4~5回繰り返された。その後、友人を起こしに、隣りの数室のドアをノック、最後は廊下で大声でしゃべる。防音が不十分で、廊下のブニール袋の擦れる音も室内で十分聞こえます。フロントにクレームをすると、5時前に出かけた団体がいたそうです。それであるならば、チエックイン時、「出発が早朝です、周りの客の迷惑にならないように、出発時はお静かにお願いします」の注意が必要。また、早朝出発の団体客と個人客を階を別にする配慮も必要。
 ベットは高級なのに、枕はあまりにも小さくて低く、低価格商品。フロントで別枕に交換してもらうが、それでも低かった。自分好みの枕を選べるホテルもあるに、お粗末
 大浴場。定員3名。小さすぎて大浴場とは言えない。看板に偽りあり。
 寝巻。今時、ビジネスホテルで浴衣はない。帯の長さが適当ではく、結べない。多くのホテルは甚平かボタン付きパジャマ。
 ビジネスホテルは仕事後の休憩・睡眠が主目的。大型スクリーンテレビは不要。まして、映画見放題サービスはさらに不要。ビジネスホテルで数時間映画は見る人はほとんどいないと思います。
 ビジネスホテルには何が必要か(お金をかける所)を理解していないホテル。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈三重亀山〉 2021-10-29 20:34:52

この度はアパホテル<三重亀山>のご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の一件につきましては大変申し訳ございませんでした。
お休み頂いておりますさなかに、非常にご不快な思いをされた事と存じます。
スタッフ一同より、改めて謝罪申し上げます。
事前に一定の対応はしておりましたものの、ご指摘の通り配慮が足らず、多大なご迷惑をお掛け致しました。
今後、二度と同様の事のないよう、スタッフ間でしっかりと今回の問題を共有し、意識と行動の改善に努めて参ります。
その他の点に関しましては、アパホテルのコンセプトをお気に召して頂けず残念に存じます。
賜りましたご指摘は今後の設備投資の参考とさせて頂きます。
貴重なお言葉をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
フロント 中西

ケイソウ2449さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ