楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前他の経営の時から使用していましたが、チェックインなどのフロントの対応は自動化としつつものすごく手間、時間もかかりました。その後の不満は特にないけどチェックイン時の印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三重亀山>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中この様な貴重な感想賜りました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながらチェックインの際、ご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございません。今後このような不便をお掛けしないよう、今一度チェックイン時の対応を見直しお客様に気持ちよくご滞在いただけます様再発防止に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小幡
アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ
以前他の経営の時から使用していましたが、チェックインなどのフロントの対応は自動化としつつものすごく手間、時間もかかりました。その後の不満は特にないけどチェックイン時の印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三重亀山>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中この様な貴重な感想賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、ご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございません。
今後このような不便をお掛けしないよう、今一度チェックイン時の対応を見直しお客様に気持ちよくご滞在いただけます様再発防止に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小幡