楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.06
  • 食事3.77

総合1

toramaru2104さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

toramaru2104さん [70代/男性] 2022-07-15 22:12:46

案内されたのは2階の部屋。カーテンを開けると、窓の外が塀で、全く視界がなかった。

ベッド、タオルが湿気ていた。生乾きの嫌な匂いがした。

朝食で味噌汁の入っている容器の蓋をうまく戻せなかった。わたしのすぐ後ろで、スタッフが大きな音を立てて直した。

次回、泊まる気がしない。遠くでも別のホテルを見つけることになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈三重亀山〉 2022-07-17 11:31:43

この度はアパホテル<三重亀山>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
ベッド、タオルにつきましては清掃会社とも連携を強化し、清掃、チェック体制を再度見直し改善して参ります。
また、朝食時のスタッフの対応に関しまして、配慮が欠けており大変不適切でございました。改めて謝罪申し上げますと共に、今後同じ事のないよう該当スタッフは勿論の事、当館の全スタッフにおきまして、お客様に対する適切な接客、接遇マナーについて今一度しっかり見直して参ります。
この度は貴重なお声を賜りまして誠にありがとうございます。
より一層の設備点検に注意をはらって参りますので、今後ともどうぞアパホテル<三重亀山>を宜しくお願い申し上げます。
フロント 杉田