楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.00
  • 食事3.79

立地5

ミノチャン3127さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

ミノチャン3127さん [50代/男性] 2023-01-20 07:28:21

TVも大きくVODも無料で見れるので快適に過ごせました。ただ、残念なのは、チェックイン時、フロントの方が2名いて、1名のお客様の対応をしていたのですが、もう1名の方は私が並んでいるのにも関わらず、対応してもらえず、5分以上待たされました。並んでいる時に一言、頂きたかったです。
また、朝食も以前のストーリアの時は目玉焼きや卵焼き等、手作り感があり、美味しく頂きましたが、今回は、種類、質が落ちていると実感しました。値段が1000円と朝食には少し高い割には、非常に残念でした。朝食無料のホテルも近在にありますが、そちらのほうが種類も多く美味しいです。是非、見直し検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈三重亀山〉 2023-01-23 15:35:22

いつもアパホテル<三重亀山>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重な意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際の対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
そして朝食につきましても、今後の課題としまして改善に努めて参ります。
今後ともアパホテル<三重亀山>を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 重信

ミノチャン3127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ