楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

626件中 621~626件表示

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 12:00:46

3月9日より2泊させていただきました。禁煙部屋が予約できず喫煙可能部屋だったのですが、消臭がとても行き届いておりました。セミダブルのベッド,液晶テレビ,冷蔵庫,インターネット接続など、部屋の設備には満足しました。風呂は身長185cmの私でも足を伸ばして入ることが出来、トイレもウォシュレットでこちらも快適です。
部屋代に含まれる朝食はパンとコーヒー,ジュース類ということで期待していませんでしたが、パンの味はなかなか美味でついつい食べ過ぎてしまいました。
自動販売機のビール、ジュース類も標準価格という良心的な設定も気に入りました。
サービスについて特に突出する部分はありませんが、機会あれば次回も利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年03月14日 13:12:46

この度は、当ホテルを御利用賜りまして厚く御礼申し上げます。近年、禁煙部屋をご希望なされるお客様が増えてきています。楽天様に御提供できる数も限りがございましてお客様に喫煙部屋でも不愉快な思いをなされない様、清掃スタッフも含め消臭には事細かく注意をしております。これに慢心せず全てのお客様に御満足頂けます様、今後も従業員一同、気を引き締め精進してまいる所存でございます。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 11:44:31

ネット検索で探しました。亀山には第一ホテルとストーリアホテルの二個所登録されていました。シャープ亀山工場が出来た後に開業したとの事で新しく清潔な印象です。(鈴鹿でGPが行われる時はホテルからタクシー10分で行ける地の利の良さから泊まれないとタクシーの運転手が言ってました。)亀山駅から歩いて5分弱の距離で、コンビニにも歩いて1分くらいで行けるので便利です。無料の朝食も牛乳・ジュースも飲めるのでお得だと思います。風呂場は利用しなかったのでコメント出来ませんが、部屋の風呂は広く十分に足を伸ばして入る事が出来ました。ベッドもセミダブルでゆったりしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年03月11日 14:10:21

この度は、当ホテルを御利用賜りまして誠にありがとうございました。当ホテルは、JR亀山駅に近く、ご指摘の通り近くにコンビニや飲食店もございます。その数も増加傾向にございます。もっと、色んなお店が出来ます事を願っているところでございます。またの御利用をお待ち申し上げます。その際は、是非大浴場も御利用くださいませ。尚、当ホテルはお客様にゆっくりお休み頂けます様シングル全室ダブルベッドを使用してございます。

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 22:42:55

2/26~28宿泊しました。
私はかなり満足しました。
部屋はまだ新しいのかとてもきれいで、
ホテル全体もきれいでした。
お風呂もそれなりに大きく、やはりきれいでした。
朝食もあんなもんではないでしょうか。
とにかく文句はありませんでした。
大風呂にはマッサージチェアーがありうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年03月02日 11:30:54

この度は、当ホテルを御利用賜りまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も戴き、重ねて御礼申し上げます。これに慢心せず今後もお客様に御満足して頂けます様、努力してまいる所存でございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げますと共にまたの御利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 08:27:03

諸条件は違えど、6400円のホテルにしては、他の、もっと安いホテルと比較し、朝食バイキングの種類が少なく、チトさびしい。液晶テレビなどの設備は充実しているが、私としては、設備の充実度よりは、朝食の物足らなさがマイナスの印象として残った。まあ、人好き好きですが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年02月21日 14:29:49

この度は、当ホテルを御利用賜りまして厚く御礼申し上げます。朝食に関しましては、当ホテルでは、お客様に焼きたてのパンをお召し上がり頂いております。品数・種類に関しましては、今後お客様のご意見を参考にし検討していきたいと思います。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またの御利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月21日 21:28:51

1月19日に初めて利用させていただきました。福岡からの出張で津へちょこちょこ来ています。これまで津のホテルが満室だったら四日市まで行っていたのですが、亀山とゆう伝統ある土地にこれほど素晴らしいホテルがあったなんて、びっくりしました。津からアクセスもよく(本数が少ないのですが)部屋も新しくきれいで亀山駅からもすぐでした。
夕食するところがあるのかな?とちょっと不安でしたが、近くに餃子の王将、吉野家、モス、うどん、ラーメンと食事するところもたくさんあり、ちょっとした亀山ファンになりました。
贅沢をいえば大浴場が思ったより小さく、狭かったことくらいです。また大浴場のシャワーがなかなかお湯にかわらず冷水に近い状態でかかり湯を浴びざるおえませんでした。この日だけのトラブルでしょうか?
でも福岡からの長旅を癒してくれるだけのもおはあります。
またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年01月23日 11:48:50

この度、当ホテルを御利用賜りまして厚く御礼申し上げます。亀山は、歴史由緒ある街ですが近年大企業誘致により今後は、伝統を兼ね備えた近代都市に変換していく事が予想されています。大浴場でのシャワーの件では、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。現在、調査中です。満1歳を迎えました当ホテルですが、今後もお客様に御満足して頂けます様日々努力を重ねていく所存でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 10:21:47

写真から想像するよりも、お部屋が普通のシティホテル並みすごくきれいでした。
また、朝食付!と行っても、普通のトーストとコーヒーだけかな?と期待していなかったのですが、いろいろな種類のパンや、コーヒー・紅茶・オレンジジュース・牛乳とあり、お部屋だけでなく朝食も大満足♪
従業員の方も、朝食のときにつかれたおばさまもみなさんとても感じがよく、「これで6300円?!」とびっくりしてしまいました。
亀山に行く際は必ず利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈三重亀山〉 2005年01月17日 14:19:27

この度は、当ホテルを御利用賜りまして誠にありがとうございました。また、数々のお褒めのお言葉も頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。今後とも、当ホテルを御利用賜ります様、お願い申し上げます。

626件中 621~626件表示