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大町温泉郷 立山プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
連れは「浴場が広くてきれい,アメニティが充実していて最高」と言っていました.ただ,食事は鍋料理が薬膳とのことで,臭いが苦手な彼女は食べられませんでした.特殊な味付けは敬遠する人もいるので,もう少し無難な味付けの方がよかったのではないかと思います.食事が自慢の宿ではおかずの種類,量が多くてご飯も基本的にお櫃でくるので,私はいつも食べ過ぎてしまう(連れの残したものも食べる)のですが,ここの量は腹八分目で丁度よかったです.私はそもそもこじんまりした宿が好きで,団体客がいる中規模以上のホテルは苦手です.みんながみんなではありませんが,団体客がいると騒がしいなど,迷惑な客に遭遇する可能性も高まります.食事は1階のレストランなのですが,夕食後にトイレに立ち寄る際,大騒ぎをしている団体客とすれ違い,トイレには嘔吐物が…これはホテルの問題ではないのですが,一応実際に経験した話として挙げておきます.団体客と言えば,いまだ中国人観光客が多かったです.ただ誤解のないように書いておくと,大騒ぎしていたのは日本人です.私が見た限り,中国の方々の方が行儀よく振る舞っていました.部屋に戻って22時頃,フロントにお茶用のお湯がほしいとお願いしたところ,ポットをもってフロントにくるように言われました.「サービスのよいところは部屋までもってきてくれる」とは連れの弁ですが,私は同意しつつもその辺は気にしないので,言われた通りフロントに行きました.すると対応したのが初老の男性で,これがニコリともせず,一言も発さず,ポットを受け取ってから気だるそうにのろのろとレストランまで歩いて行き,同じように戻ってきて黙ってポットを渡されました.その間5分.はっきり言って感じ悪かったですね.彼以外の従業員の方々には悪い印象は抱きませんでしたが.部屋は可もなく不可もなし.内扉を閉めていても,廊下のやや大きな話声は部屋の中まで聞こえました.持参のポケットWi-Fi(WiMAX2+)は圏外,ホテルのWi-Fiが使えるのはロビーのみなのが個人的には痛かったです.23時くらいまでロビーにはPCやスマホをもった人たちが溢れてました.決して悪くはありませんが,全体的に言って,また泊まりたいと思う宿ではなかったです.一方,連れの印象はよかったようで,感じ方は人それぞれですね.
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この度は立山プリンスホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴しましてありがとうございました。団体様の多いシーズンなどは、ご朝食会場やお風呂等が混み合ったり、騒がしくなってしまったりと、皆様にご迷惑をお掛けする事もございます。気持ちよくお過ごしいただける為の案内を、心掛けていきたいと思います。スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後お客様への対応を、社員一同改めてまいりたいと思います。Wi-Fiは設備的にロビーにしかない為、ご不便をお掛けしております。お客様に頂いたご意見を参考に、皆様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。ありがとうございました。
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投稿者さんの 大町温泉郷 立山プリンスホテル のクチコミ
連れは「浴場が広くてきれい,アメニティが充実していて最高」と言っていました.ただ,食事は鍋料理が薬膳とのことで,臭いが苦手な彼女は食べられませんでした.特殊な味付けは敬遠する人もいるので,もう少し無難な味付けの方がよかったのではないかと思います.食事が自慢の宿ではおかずの種類,量が多くてご飯も基本的にお櫃でくるので,私はいつも食べ過ぎてしまう(連れの残したものも食べる)のですが,ここの量は腹八分目で丁度よかったです.
私はそもそもこじんまりした宿が好きで,団体客がいる中規模以上のホテルは苦手です.みんながみんなではありませんが,団体客がいると騒がしいなど,迷惑な客に遭遇する可能性も高まります.食事は1階のレストランなのですが,夕食後にトイレに立ち寄る際,大騒ぎをしている団体客とすれ違い,トイレには嘔吐物が…これはホテルの問題ではないのですが,一応実際に経験した話として挙げておきます.団体客と言えば,いまだ中国人観光客が多かったです.ただ誤解のないように書いておくと,大騒ぎしていたのは日本人です.私が見た限り,中国の方々の方が行儀よく振る舞っていました.
部屋に戻って22時頃,フロントにお茶用のお湯がほしいとお願いしたところ,ポットをもってフロントにくるように言われました.「サービスのよいところは部屋までもってきてくれる」とは連れの弁ですが,私は同意しつつもその辺は気にしないので,言われた通りフロントに行きました.すると対応したのが初老の男性で,これがニコリともせず,一言も発さず,ポットを受け取ってから気だるそうにのろのろとレストランまで歩いて行き,同じように戻ってきて黙ってポットを渡されました.その間5分.はっきり言って感じ悪かったですね.彼以外の従業員の方々には悪い印象は抱きませんでしたが.
部屋は可もなく不可もなし.内扉を閉めていても,廊下のやや大きな話声は部屋の中まで聞こえました.持参のポケットWi-Fi(WiMAX2+)は圏外,ホテルのWi-Fiが使えるのはロビーのみなのが個人的には痛かったです.23時くらいまでロビーにはPCやスマホをもった人たちが溢れてました.
決して悪くはありませんが,全体的に言って,また泊まりたいと思う宿ではなかったです.一方,連れの印象はよかったようで,感じ方は人それぞれですね.
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この度は立山プリンスホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴しましてありがとうございました。
団体様の多いシーズンなどは、ご朝食会場やお風呂等が混み合ったり、騒がしくなってしまったりと、皆様にご迷惑をお掛けする事もございます。
気持ちよくお過ごしいただける為の案内を、心掛けていきたいと思います。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後お客様への対応を、社員一同改めてまいりたいと思います。
Wi-Fiは設備的にロビーにしかない為、ご不便をお掛けしております。
お客様に頂いたご意見を参考に、皆様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。
ありがとうございました。