楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大町温泉郷 立山プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大町温泉郷 立山プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.26
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 大町温泉郷 立山プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 17:58:48

ゴールデンウィークに連泊しました。1泊目は食事もまあまあ。口コミがあまり良くないのは、関係ないなと思いました。しかし、2泊目、アルペンルートから3時に戻ると、部屋の清掃もしてない、アメニティ交換もしていないので、?と思いました。その後、夕食時には、私たちだけ椀汁が出てこない、そのことを言うとかなりたってからデザートと同時に出てきました。おかげで白米をおかずなしで食べました。その後部屋に戻ると昨日は夕食後に敷かれていた布団が敷かれていません。
夕食の内容も1泊目は、おいしくいただけましたが、2泊目は冷めたものが多く、おいしいとは感じられませんでした。
部屋も見た目はきれいですが、12畳の和室の畳がビニールでがっかりでした。
宿泊客も従業員も外国人が多く、レベル的にはかなり下位だと感じました。
連泊の客を大事にしようとしない姿勢がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大町温泉郷 立山プリンスホテル 2019-05-08 10:35:39

この度は立山プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご連泊いただいたにも関わらず、両日ともにご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
繁忙期とはいえ、お部屋の清掃・お布団敷きが遅くなってしまったことでお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
また、お食事の件に関しましてもご連泊のお客様へはメニューを変えてご提供させていただいておりますが、温かい物をご提供できなかった事、お食事のペースを把握できずにご提供が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

改めて、新しいスタッフへの指導・徹底を心がけたいと思います。
この度は大変申し訳ございません。