楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
古さは口コミ通りですが、スタッフの方々の対応が良く、部屋も清掃が行き届いていたので、快適に過ごせました。朝食時の外国の観光客の団体のマナーの悪さは「我慢」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル琵琶湖プラザに御宿泊頂き誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたとの事で、とても嬉しく存じます。老朽化の箇所がありご迷惑をお掛けいております。少しずつではございますが、改善・補修してまいります。朝食会場でのマナーについては、外国語標記など対策をしておりますが、他にも改善・対策を練り、お客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるよう努力してまいります。今後もサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★ ホテル琵琶湖プラザ フロント 恒吉
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ)(滋賀県)
4.0
投稿日:2018-08-24 23:18:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ぷ-君さんの ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
古さは口コミ通りですが、スタッフの方々の対応が良く、部屋も清掃が行き届いていたので、快適に過ごせました。
朝食時の外国の観光客の団体のマナーの悪さは「我慢」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル琵琶湖プラザに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとの事で、とても嬉しく存じます。
老朽化の箇所がありご迷惑をお掛けいております。少しずつではございますが、改善・補修してまいります。
朝食会場でのマナーについては、外国語標記など対策をしておりますが、他にも改善・対策を練り、お客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるよう努力してまいります。
今後もサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル琵琶湖プラザ フロント 恒吉