楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.67
  • 食事3.82

総合4

ぷ-君さんの ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぷ-君さん [40代/男性] 2018-08-24 23:18:38

古さは口コミ通りですが、スタッフの方々の対応が良く、部屋も清掃が行き届いていたので、快適に過ごせました。
朝食時の外国の観光客の団体のマナーの悪さは「我慢」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) 2018-08-25 15:58:28

この度は、ホテル琵琶湖プラザに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとの事で、とても嬉しく存じます。

老朽化の箇所がありご迷惑をお掛けいております。少しずつではございますが、改善・補修してまいります。

朝食会場でのマナーについては、外国語標記など対策をしておりますが、他にも改善・対策を練り、お客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるよう努力してまいります。

今後もサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


 ★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★
   ホテル琵琶湖プラザ フロント 恒吉

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★朝食バイキング付♪急なご出張などにお得なプラン♪駐車場無料&全室個別空調完備【喫煙可】
ご利用のお部屋
【◆トリプルルーム◆Wi-Fi無料接続/個別空調/駐車場無料◆】

このページのトップへ