楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1点以下があればそちらの点数をつけたいくらい不快でした。もともとは研修会場なのか部屋は広いです。 が、しかし・・・チェックイン時、部屋に上がるエレベーターの場所すらレクチャーがなく鍵だけ渡され・・他部屋の物音、足音がかなり響くので寝れず。足音が騒がしいのでフロントに苦情を入れました。チェックアウト時に「昨日は・・・」といったお詫びの1つもなく領収書だけ渡されてサイナラ。苦情を入れたときに部屋番まで聞かれましたので当該人物と分かっているはずですよね?ホテルはサービス業ということをご理解いただいていないようです。ビジネスマンですから過度な接客はいらないにしても最低限のマナーは身につけていただきたいものです。ホテルには無関係ですが朝食会場でマスクもせずに料理の周りをウロウロする工事関係の宿泊者。時代というものを考えてほしいですね。朝食会場の従業員さんも慌ててマスクを取りに行ってはりました。好感が持てた従業員さんはその人だけでしたね。申し訳ないですが私は多少高額でも遠くても、違うホテルに宿泊させていただきます。初見での印象がすべてです、2度めはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。他部屋の物音・足音の件で、不愉快な思いさせてすみませんでした。内線頂き部屋の前まで行き確認しましたが静かだっので降りてしまいました一言注意入れるべきでした。入館時・お帰りの際説明不足済みませんでした以後気を付けたいと思います。また機会があればお泊りいただきたいと思います。ホテル琵琶湖プラザ 青山
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1点以下があればそちらの点数をつけたいくらい不快でした。
もともとは研修会場なのか部屋は広いです。 が、しかし・・・
チェックイン時、部屋に上がるエレベーターの場所すらレクチャーがなく鍵だけ渡され・・
他部屋の物音、足音がかなり響くので寝れず。足音が騒がしいのでフロントに苦情を入れました。
チェックアウト時に「昨日は・・・」といったお詫びの1つもなく領収書だけ渡されてサイナラ。
苦情を入れたときに部屋番まで聞かれましたので当該人物と分かっているはずですよね?
ホテルはサービス業ということをご理解いただいていないようです。
ビジネスマンですから過度な接客はいらないにしても最低限のマナーは身につけていただきたいものです。
ホテルには無関係ですが朝食会場でマスクもせずに料理の周りをウロウロする工事関係の宿泊者。
時代というものを考えてほしいですね。
朝食会場の従業員さんも慌ててマスクを取りに行ってはりました。
好感が持てた従業員さんはその人だけでしたね。
申し訳ないですが私は多少高額でも遠くても、違うホテルに宿泊させていただきます。
初見での印象がすべてです、2度めはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。
他部屋の物音・足音の件で、
不愉快な思いさせてすみませんでした。内線頂き部屋の前まで行き確認しましたが静かだっので降りてしまいました一言注意入れるべきでした。入館時・お帰りの際説明不足済みませんでした以後気を付けたいと思います。
また機会があればお泊りいただきたいと思います。
ホテル琵琶湖プラザ 青山