楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.07
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.69
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 09:08:51

1点以下があればそちらの点数をつけたいくらい不快でした。
もともとは研修会場なのか部屋は広いです。 が、しかし・・・

チェックイン時、部屋に上がるエレベーターの場所すらレクチャーがなく鍵だけ渡され・・
他部屋の物音、足音がかなり響くので寝れず。足音が騒がしいのでフロントに苦情を入れました。
チェックアウト時に「昨日は・・・」といったお詫びの1つもなく領収書だけ渡されてサイナラ。
苦情を入れたときに部屋番まで聞かれましたので当該人物と分かっているはずですよね?

ホテルはサービス業ということをご理解いただいていないようです。
ビジネスマンですから過度な接客はいらないにしても最低限のマナーは身につけていただきたいものです。

ホテルには無関係ですが朝食会場でマスクもせずに料理の周りをウロウロする工事関係の宿泊者。
時代というものを考えてほしいですね。
朝食会場の従業員さんも慌ててマスクを取りに行ってはりました。
好感が持てた従業員さんはその人だけでしたね。

申し訳ないですが私は多少高額でも遠くても、違うホテルに宿泊させていただきます。
初見での印象がすべてです、2度めはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル琵琶湖プラザ(BBHホテルグループ) 2020-12-11 17:52:49

この度は御宿泊いただきありがとうございました。
他部屋の物音・足音の件で、
不愉快な思いさせてすみませんでした。内線頂き部屋の前まで行き確認しましたが静かだっので降りてしまいました一言注意入れるべきでした。入館時・お帰りの際説明不足済みませんでした以後気を付けたいと思います。
また機会があればお泊りいただきたいと思います。
ホテル琵琶湖プラザ  青山

ご利用の宿泊プラン
多彩な料理と銘酒♪『和み 栄作どん』嬉しい食事券(3000円相当)&朝食付き
ご利用のお部屋
【◆トリプルルーム◆Wi-Fi無料接続/個別空調/駐車場無料◆】

このページのトップへ