楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライオン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.24
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.59
  • 食事3.18

部屋1

irumashinさんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

irumashinさん [50代/男性] 2012-09-10 17:33:55

泊港から慶良間へ行くのに、9月5日より1泊利用しました。4200円でした。
喫煙部屋だったのですが、部屋へ入ったらひどい葉巻臭に参りました。
リセッシュが置いてあったので、カーテンからベット、カーペットに振りまいたら消えました。部屋のメイクをする人は臭いに気づいていたはずなので、ないのならともかく、各部屋にリセッシュあるのなら、振りまいておく位やってもいいのに、と不満です。
朝食は軽食です。パン、おにぎり、カップ入り野菜サラダ、飲み物がある程度。hpにも記載されてましたね。見落としてました。
場所は松山ですので、夜出歩くと客引きに捕まる恐れが(笑)
これなら若干泊港まで遠くなりますが、この日もサンプラザにすればよかった。失敗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルブライオン那覇 2012-09-11 08:20:34

この度は、ホテルブライオン那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

喫煙の部屋でも過度の煙草臭で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃の清掃の段階から細かいチェック不足で招いた結果と反省しております。
全てのスタッフで今回のご指摘をしっかりと受け止め、お客様に気持ち良くご利用して頂けるように施設運営に努めて参ります。

朝食についても無料サービスによる軽食の提供ですが、お客様からのご意見を参考に今後の改善に繋げていきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【まだ夏得】9月はまだサマー?大バーゲンプラン♪
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル(喫煙)セミダブルベッドでゆったり】
irumashinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ