楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声
食事3
2日目、部屋に戻って手を洗ったところで、部屋にタオルがないことに気づきました。すぐにフロントの電話したところ、「わかりました。」だけ言われてすぐ電話を切られました。タオルは10分ほどで部屋に届けてもらったのですが、その時も一切お詫びの言葉はありませんでした。その他には不満な点はなかったのですが、従業員の態度だけいささか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件につきましては、スタッフの対応の悪さに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、スタッフ教育・指導に力を入れていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルブライオン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
2日目、部屋に戻って手を洗ったところで、部屋にタオルがないことに気づきました。すぐにフロントの電話したところ、「わかりました。」だけ言われてすぐ電話を切られました。タオルは10分ほどで部屋に届けてもらったのですが、その時も一切お詫びの言葉はありませんでした。その他には不満な点はなかったのですが、従業員の態度だけいささか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフの対応の悪さに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ教育・指導に力を入れていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。