楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライオン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.17
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.50
  • 食事3.11

総合2

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 23:14:30

とても不快でした。
台風で飛行機が飛ばないため、日程をずらして宿泊したい旨をお願いするため電話をした時点で、『あぁ...(またかよ的な)かしこまりました。』という対応。嫌な印象を受けました
。この声は耳にやきつき、当日来店した時、直ぐに電話の対応をした方はこの男性staffだなと解るくらい実際の対応も印象悪かったです。

お部屋は禁煙室をお願いしていましたが、禁煙室なのですがタバコ臭が酷く最悪でした。
お掃除は一日に数時間で何室もこなせなくてはならないので、大変かと思います。
ですが、床やベッドメイク、水回りの拭きあげだけでなく、カビ取り、臭い取り、ホコリ取りも重要な清掃だと思います。
清掃の方に改善を求めるだけでなく、フロントの方も一度、ゲスト側の目線になってお部屋を見て回るなどして、状態を確認していただきたいと思います。


最後に、
私の無茶とも言える対応に、なんとか応えてくださりありがとうございました。
GRG那覇さんもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルブライオン那覇 2018-10-14 19:52:08

この度は、ホテルブライオン那覇にご予約いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の目線で見るという接客業の基本を、私共も見落としていたかもしれません。
お客様のお言葉にて、再度初心に帰りスタッフ一同、業務に励みたいと思います。
スタッフの指導教育を徹底させて頂きます。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】