楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合3
10/29のチェックイン時や夜出かけて帰ってきた時、フロントスタッフは2.3人居たのに誰1人いらっしゃいませやおかえりなさいの挨拶がなく、無愛想な印象でした。30日のチェックアウト担当して下さった方や朝食の女性の方は好印象でした!朝食にヨーグルトがあると良いなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。該当スタッフには再教育を徹底し二度とこのようなことが起こらぬ様徹底してまいります。朝食の件で貴重なご意見ありがとうございます。前向きに検討させて頂きます。お忙しい中口コミを投稿して頂き誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルブライオン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
10/29のチェックイン時や夜出かけて帰ってきた時、フロントスタッフは2.3人居たのに誰1人いらっしゃいませやおかえりなさいの挨拶がなく、無愛想な印象でした。
30日のチェックアウト担当して下さった方や朝食の女性の方は好印象でした!朝食にヨーグルトがあると良いなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
該当スタッフには再教育を徹底し二度とこのようなことが起こらぬ様徹底してまいります。
朝食の件で貴重なご意見ありがとうございます。
前向きに検討させて頂きます。
お忙しい中口コミを投稿して頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。