楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声
従業員(フロント係)の接客にバラつきが見受けられました。駐車場で車を最後まで誘導してくれる方も居ればしてくれない方も・・。ホテルとしてサービス内容を標準化した方が感じが良いと思います。がんばって下さい。後、宿泊代が以前に比べて値上げされていたのが残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。各スタッフの接客サービスの内容が均等にレベルアップできるよう、日々の指導の強化を図り、より良い環境を作っていけるよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊料金の改定につきましては、客室備品やサービスの向上を図る上で、必要最低限の料金のアップとさせて頂いております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルブライオン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
従業員(フロント係)の接客にバラつきが見受けられました。駐車場で車を最後まで誘導してくれる方も居ればしてくれない方も・・。ホテルとしてサービス内容を標準化した方が感じが良いと思います。がんばって下さい。後、宿泊代が以前に比べて値上げされていたのが残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。各スタッフの接客サービスの内容が均等にレベルアップできるよう、日々の指導の強化を図り、より良い環境を作っていけるよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊料金の改定につきましては、客室備品やサービスの向上を図る上で、必要最低限の料金のアップとさせて頂いております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。