11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 15:22:39
-
連泊時の水回り清掃がされてない事に加えて、ベッドシーツは、交換した様に整えるだけのシワだらけ…。
部屋は臭くホコリが多いので、マスクを必ず持参される事をお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルブライオン那覇 2018年05月23日 14:29:08
-
この度はホテルブライオン那覇へご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
清掃の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を清掃スタッフにも伝達致しまして、このような事がないようにお部屋のメンテナンスを強化致します。お忙しい中、ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテルブライオン那覇の楽天プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 20:07:34
-
今回の部屋は壊れているところが多かった。窓開けにくい、机の棚のドアはずれてる、などなど…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルブライオン那覇 2017年08月12日 16:31:42
-
この度はホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましてご不便と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう施設管理を行い改善に努めてまいります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でお得なステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(喫煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス3
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 10:30:34
-
外観、ロビーは清潔感あり。
部屋は匂いが臭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルブライオン那覇 2017年03月15日 21:27:09
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の臭いが気になったとの事で大変失礼致しました。
清掃スタッフにも報告させて頂きます。
ご忠告ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でお得なステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス3
トシチャン39724さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- トシチャン39724さん [50代/男性] 2017年02月03日 17:09:33
-
エントランスホールや室内の掃除がされていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルブライオン那覇 2017年03月15日 19:08:21
-
この度はホテルブライオン那覇をご利用いただき誠にありがとうございます。
館内やお部屋で、清掃が行き届いていない箇所があり不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも注意して、きれいな状態を保っていけるよう努力していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】事前決済で得楽プラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス2
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 14:19:19
-
フロントの対応がいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルブライオン那覇 2023年03月09日 16:09:16
-
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの対応の件でお客様にご不満をお掛けし大変申し訳ありません。
全スタッフの再教育を徹底しお客様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進いたします。
お忙しい中口コミを投稿して頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテルブライオン那覇の楽天プラン♪朝食付き【11時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月10日 23:14:30
-
とても不快でした。
台風で飛行機が飛ばないため、日程をずらして宿泊したい旨をお願いするため電話をした時点で、『あぁ...(またかよ的な)かしこまりました。』という対応。嫌な印象を受けました
。この声は耳にやきつき、当日来店した時、直ぐに電話の対応をした方はこの男性staffだなと解るくらい実際の対応も印象悪かったです。
お部屋は禁煙室をお願いしていましたが、禁煙室なのですがタバコ臭が酷く最悪でした。
お掃除は一日に数時間で何室もこなせなくてはならないので、大変かと思います。
ですが、床やベッドメイク、水回りの拭きあげだけでなく、カビ取り、臭い取り、ホコリ取りも重要な清掃だと思います。
清掃の方に改善を求めるだけでなく、フロントの方も一度、ゲスト側の目線になってお部屋を見て回るなどして、状態を確認していただきたいと思います。
最後に、
私の無茶とも言える対応に、なんとか応えてくださりありがとうございました。
GRG那覇さんもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルブライオン那覇 2018年10月14日 19:52:08
-
この度は、ホテルブライオン那覇にご予約いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の目線で見るという接客業の基本を、私共も見落としていたかもしれません。
お客様のお言葉にて、再度初心に帰りスタッフ一同、業務に励みたいと思います。
スタッフの指導教育を徹底させて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス2
a_r_a_i_g_u_m_aさんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- a_r_a_i_g_u_m_aさん [40代/男性] 2016年07月30日 01:54:48
-
朝食付きとのことで予約したのですが、
朝食付きと書いたらあかんくらいの朝食でした。
パン、おにぎり、ゆで卵。
おかずがないやないですか!汗
びっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルブライオン那覇 2016年12月05日 09:09:57
-
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠に有難うございます。
私共ホテルでは朝食を無料サービスにて提供しております。
朝食のメニューに関しまして軽食でのご提供になりますが、
今回の貴重なご意見を今後の朝食作りのご参考にさせて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(喫煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス1
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 09:55:26
-
連泊で利用。2日目にホテルに戻ってくると、部屋の鍵が開けっ放し(部屋内のドアチェーンの代わりのアームロック? でドアが施錠されないようにしていた)で誰でも部屋に入れる状態であった。
幸いにも盗難にはあわなかったが、極めて非常識と考える。恐らく部屋の掃除をした際に戻し忘れたと推察するが、最終チェックなどは行っていないのか?
また、今回の事象をキチンと清掃スタッフに伝えてもらったのだろうか?(チェックアウトする際にフロントからは何も言われなかった・・・ということは、私が伝えたスタッフ以外は今回の事象を知らないのでは?)
部屋、風呂等は普通のホテルであるが、上記理由で総合評価は”2”。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルブライオン那覇 2015年08月15日 15:39:46
-
この度はホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の施錠件、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早速確認をし、改善致したいと思います。
またの機会がございましたら、ホテルブライオン那覇を是非ご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(喫煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス1
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月20日 10:15:50
-
まず、冷蔵庫を設置していますが、コンセントは抜かれています。
コンセントを入れても、使える状態になるまで時間が掛かります。
節電による環境保護に力を入れているようです。
又、カードキーを挿さないと電源を供給しないタイプで、外出時は空調が完全に停止します。
食事やコンビニから戻る度に、沖縄の蒸し暑さを体感できます。
そして、冷蔵庫の飲み物は、体に優しい人肌の温度になっています。
沖縄の暑さ、環境への思い、健康への配慮を具現化した素晴らしいホテルです!
私は何れも興味が有りませんので、次回はご遠慮させて頂きます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルブライオン那覇 2015年08月15日 15:34:31
-
この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
一部、お部屋の設備の点でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見・ご指摘を元に、改善に取組んで参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさ3764さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
- まさ3764さん [40代/男性] 2014年08月14日 13:25:31
-
四日間お世話になりました。ただ、大変不満が残りました
1.部屋がカビ臭く、翌日喉が痛くなりました。特に、カーテンの右下のカビ、浴室扉のゴムパッキンの埃など、定期的にチェックをされたほうがいいかと思います。
2.フロントにお一人だけで外国人対応をされていた時、後ろに私は立っていましたが、ほったらかしに。いま時コンビニでも、レジが混むとバックヤードに応援を頼むのに。コンビニスタッフ以下の意識でしょうか?
3.洗濯機をお借りしましたが、洗濯物に茶色いゴミみたいなものが大量に付着しました。恐らく、ドラムの裏の汚れがついたのだと思われます。
建物は素晴らしいのに、スタッフの意識と気遣いは良いものには感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルブライオン那覇 2014年08月15日 13:18:50
-
この度は、ホテルブライオン那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中は、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちでございます。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
お客様が快適に、そしてご期待に応えられるご宿泊ができるように全スタッフに再認識させ、客室や設備のメンテナンスにつきましても再度徹底して参ります。
お客様のお言葉をしっかり受け止め、今以上のサービスと施設面と共に向上させる為に日々努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊以上するならこのプランがお得!ロングステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)セミダブルベッドでゆったり】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
やや苦情めいた内容になり恐縮ですが、言わせていただきます。
風呂がとにかくカビくさいです。天井近くの四隅にホコリがこびりついていました。
また部屋も若干ホコリが多かったように感じました。
これまで一人で来たときには定宿として活用させていただいており満足していたのですが、妻を伴って初の宿泊であったのに大変残念です。
それでもスタッフさんの対応や食事など相変わらず良いところは良いので、今回指摘の事項は是非改善いただくようお願いしておきます。
また使いますのでよろしくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室の件では、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの指導を徹底し、快適なお部屋を提供できるよう努力して参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。