楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライオン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.68
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

931件中 841~860件表示

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 18:23:39

安定した環境を提供してくれますので、いつも安心して泊まることができます。
これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年04月12日 09:49:09

いつも私どものホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。『安心』してご宿泊頂いているとの最高のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、非常に嬉しく思います。
お客様に満足して頂けるようなホテルを目指して参りますので、これからも、『ホテルブライオン那覇』をご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 20:29:31

4/7と4/8の二日間泊まりました。
部屋はきれいで、静かで、満足できるものでした。
ただ浴室で、小物(例えばメガネ)を置くスペースがもう少し広ければ良いと思いました。
4階でしたが、出来れば、眺めの良い最上階に泊まることができれば、より良かったと思います。
値段的にも満足でき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年04月10日 22:03:03

この度は私どものホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。これからもお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
浴室の小物を置くスペースの件に関しましては、多少狭くなってはございますが、何卒、ご理解の程、ご了承下さいます様お願い致します。最上階ご希望の件につきましては、今回、お客様にご宿泊頂いた禁煙のダブルルームは最上階が5階となっております。次回よりお客様のご要望(5階)に添えるよう、出来る限りの配慮をさせて頂きます。
また沖縄にお越しの際には、私ども『ホテルブライオン那覇』にご宿泊頂きますよう、宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 09:16:07

立地、部屋、設備、食事は価格以上のものを感じる。
ただし、駐車場については非常に不便である。いちいち車を降りてフロントに言いに行く煩わしさはたまらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年04月09日 18:30:09

いつも私どものホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思います。駐車場の件につきまして、お客様にご不便をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。お客様以外が利用することを防止する為、ロックをかけております。大変お手数ではございますが、ご到着の際に電話にてご連絡頂ければ、スタッフがホテル正面まで参りますので、次回より是非、お申し付け下さいませ。これからもホテルブライオン那覇をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 17:10:11

部屋に冷蔵庫がありますが、グラスを置いていないホテルは始めてです。
いちいち2階までコップを取りに行くのはなぜですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年04月02日 09:43:19

いつも私どものホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はお客様にご不便な思いをさせてしまったことを、深くお詫び致します。グラスの設置に関しましては、お客様のご意見をもとに前向きに検討させて頂きます。現在、ご希望のお客様にはフロントにて貸し出しを行っております。お客様の次回のご予約からチェックインの際、すぐに貸し出し出来るよう配慮させて頂きますので、これからもホテルブライオン那覇をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 20:59:31

26日に1泊しました。マッサージ機で肩こりがほぐれ、気持ちが良かったです。朝食は大変美味しかったです。部屋にポットと湯のみが予め置いてあると、もっと良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月28日 21:21:39

この度は私どものホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。デラックスシングルのマッサージ機はお客様にご好評を頂いており、朝食のパンは県内でも大変人気のベーカリーさんのパンを提供致しております。ポットと湯のみの件に関しましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見を参考に、検討していきたいと思います。また沖縄にお越しの際は是非、ホテルブライオン那覇をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 11:08:25

部屋にグラスが無くて、冷蔵庫があるのはとても不便です。
部屋は、綺麗で満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月25日 18:50:34

いつもホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
現状はコップやグラスはフロントにて貸出を行っております。スタッフ一同意見し合い、より良いホテルにしていきたいと思っておりますので、お客様から頂いたご指摘・ご意見を有難く頂戴致します。お客様のご意見を元にサービス面での配慮を改善していきたいと日々努力して参りますので、是非、今後ともホテルブライオン那覇をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿有難うございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 20:59:03

チェックインの時に部屋の間違いがあり2度住所と名前を書かされた・・・間違いはフロントなのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月23日 14:07:14

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、ミスを無くし、お客様に対しての配慮や心配りの面の指導に努めて参りますので、是非、今後ともホテルブライオン那覇をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 22:15:07

フロントの対応・立地・部屋の居心地(快適でした)
おすすめのホテルです! 食事も周りが繁華街なので困る事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月21日 20:55:48

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めの言葉はスタッフ一同大変嬉しく励みとなります。これからもお客様に満足して頂けるよう日々心掛けていきたいと思いますので今後ともホテルブライオン那覇をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 09:04:57

3月16日から1泊しました。立地もよく、部屋もきれいでこの宿泊代金なら大満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月20日 10:20:22

この度は私ども『ホテルブライオン那覇』をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様より、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に満足して頂けるようサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも『ホテルブライオン那覇』をご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。
ご投稿、有難うございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 20:42:59

毎月2日利用させていただいています。
立地条件も部屋の綺麗さも満足しています。
ヘビーユーザーに対して何か特別なサービスなどあればリピーターがもっと増えると思います。
那覇にもビジネスホテルが多くなり、新しく出来ると一応泊まりますが、ブライオンが一番のお気に入りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月20日 09:58:56

いつも私ども『ホテルブライオン那覇』をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
私どもホテルでは、お客様に宿泊を楽しんで頂けるようなキャンペーン等を行っておりますが、お客様のご要望に添えるようなサービス・キャンペーンをご用意出来るように努めてまいりますので今後とも私ども『ホテルブライオン那覇』をご愛顧頂の程、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 14:26:34

朝食サービスというのがいいですね。部屋も綺麗で満足です。部屋にドライヤーがあるともっといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月19日 18:24:41

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思っております。
ヘアドライヤーの件ですが、客室のテレビの下の棚にご用意しておりますので次回からはこちらをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 09:31:05

ゆいれーるの見栄橋駅からも近く、国際通りへも近くて便利でした。
ただ、2階のお部屋への宿泊だったので、夜中から明け方にかけて近くの繁華街からの帰りの人達の騒ぎ声がうるさくて良く眠れませんでした。次回は上層階への宿泊を希望したいと思いました。
お部屋もきれいで清掃も行き届いていましたし、満足です。
パジャマとして置いてあったバニラン織りの着心地がとても良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月17日 20:30:13

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、上層階希望などご要望などがあれば出来る限りお客様のご要望に添えれるように努力致しますので今後ともホテルブライオン那覇をご愛顧の程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 08:32:35

にぎやかな場所にあり、深夜ホテルにたどりつくまで大変でしたが、すごくきれいなホテルでよかったです。朝食サービスというのもよいですね。また出張の時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月14日 22:46:56

この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
これからもお客様により満足して頂けるようサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルブライオン那覇をご愛顧の程よろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:04:11

とてもリーズナブルなのに部屋も狭くなく快適なので何回か利用しています。ただ、上の部屋にドタバタする人が泊まると音がよく聞こえてうるさくて眠れなかったときもありましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月14日 22:41:51

いつも私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の騒音にてお客様にご迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫び致します。次回からは予約の際に上の階をご希望
されることをお勧め致します。その際には
出来る限りお客様のご希望に添えるように
お部屋を割り当てさせて頂きますので、今後ともホテルブライオン那覇をご愛顧の程よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:00:15

朝食のパンがとてもおいしかったです~。
人件費を削減してる感じでしたが、全然苦になることがなく、
よく考えてるなと思いました。
部屋自体もきれいでよかったです。
1点だけ気になる点があったのはパジャマですが、
とても大きく、着辛かった点だけ難点でした。
せめて、MとLくらいのサイズが選べて、
チェックイン時にお渡しするとか、、、そういうサービスがあっても
いいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月11日 09:24:31

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思います。朝食のパンは県内でも大変人気のベーカリーさんのパンを提供致しております。
パジャマの件につきまして、お客様にご不便な思いをさせてしまい、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見を参考に前向きに検討していきたいと思います。これからもお客様に満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また是非、『ホテルブライオン那覇』をご利用下さいますよう、宜しくお願い致します。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 09:10:39

立地も良く、お部屋も非常に綺麗で快適に宿泊することが出来ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月08日 16:56:05

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
アクセス面、施設面にてお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同心より嬉しく思います。これからもお客様に満足して頂けるよう、施設管理の徹底、サービスの向上に努めて参りますので、また是非、『ホテルブライオン那覇』をご利用下さいますよう、宜しくお願い致します。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 14:33:43

部屋は綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月06日 18:49:37

いつも私どものホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思います。これからもお客様に満足して頂けるよう、サービスの向上に日々尽力して参ります。これからも私ども『ホテルブライオン那覇』をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 19:22:52

繁華街からすぐ、国際通りもタクシーで初乗り運賃の距離でとても立地条件には満足しています。チェックイン時にバスタブ入浴剤を一ついただきましたが、宿泊日数分欲しかったです。やはり部屋にはコップやマグカップとか、飲み物を入れるものが備え付けてほしかったです。フロントに言えば、カップを借りれるようですが、ちょっと手間がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年03月05日 08:17:51

この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地条件ではご満足頂いたようですので、今後はお客様からご指摘頂いたサービス面での気遣いを更に改善していけるようスタッフ一同日々努めて参りますので、これからも私共ホテルブライオン那覇をご愛顧の程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 23:53:45

沖縄でバスを使って移動するのに、行きたい場所をフロントで地図で示したにも関わらず間違ったバス停名を教えられて、1駅分歩いた。
目的地を通る具体的なバス路線は数多いにも関わらず、具体的な路線番号を問い合わせると1路線しか提示されないとか。観光客だから、詳しい事はどうせ分からないだろうという「顧客を舐めた対応」が目立つ。
トイレットペーパーのストックがないと苦情を申し立ててもその時1個の配布で満足してしまい、次の日以降の事まで考えて掃除の時点でストックを置いていかないとか、とにかく普通のホテルでは考えられない程気が聞かない。
朝食付きと謳っているが、あの程度のものがホテルの朝食というのはおこがましい。外に出る準備して取る食事という位置づけなら有り得ない。だったらコンビニのおにぎりの方がまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年02月27日 09:01:26

この度は、お客様へ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。バスの路線につきましては、通常、何通りかの路線を案内するよう心掛けているのですが、その際には分かり易い路線をということを意識しすぎてしまい、逆に案内不足という結果を招いてしまいました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。又、トイレットペーパーの予備につきましては、テレビ下の棚へストックを用意しております。今後はこのような案内不足が起こらないよう、スタッフ指導を徹底して参りますので、今後ともホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。朝食に関しましては、サービスで提供してはおりますが、極力お客様へ良いものをと思い、県内でも人気のあるベーカリーさんへお願いし、毎日、約8種類ほどのパンを提供させて頂いております。和食を好まれるお客様にとっては、物足りなさを感じるかとを思いますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。お客様からのご意見を糧にし日々努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 11:43:27

出張で全国地方各地のビジネスホテルをいろいろ利用していますが、もっともコストパフォーマンスのいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年02月26日 18:11:10

いつも私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
現状に満足することなく、お客様により良いサービスを提供出来るよう日々努めて参りますので今後ともホテルブライオン那覇をご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

931件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ