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白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテルのクチコミ・お客さまの声
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11年ぶりの利用でしたが、サービスの低下ぶりに愕然としました。まず、事前に南小谷駅へのバス送迎を予約していましたが、駅到着時にバスが来ていない。電話をし、約30分後にバスが到着。13時前にホテルに到着も、チャックインは14時からと当然のようにチャックインできず(これは我慢しますが)。チェックインまでフロントで荷物を預かってもらいたいとお願いすると、有料になると言われた(初めての経験です)。ロビーラウンジで昼食を取ろうと思ったのですが、ラウンジの営業が14時から。やむなくゲレンデ内のレストハウスまで行き食事。部屋の絨毯は破れ、冷蔵庫が格納されている棚の扉は壊れている・・・ゲレンデが目の前という立地条件は最高なのに・・・スキー客の減少、コロナ禍、大変な状況だとは思いますが、これでは悪循環です・・・。大変残念ですがもう利用することはありません。
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投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
11年ぶりの利用でしたが、サービスの低下ぶりに愕然としました。まず、事前に南小谷駅へのバス送迎を予約していましたが、駅到着時にバスが来ていない。電話をし、約30分後にバスが到着。13時前にホテルに到着も、チャックインは14時からと当然のようにチャックインできず(これは我慢しますが)。チェックインまでフロントで荷物を預かってもらいたいとお願いすると、有料になると言われた(初めての経験です)。ロビーラウンジで昼食を取ろうと思ったのですが、ラウンジの営業が14時から。やむなくゲレンデ内のレストハウスまで行き食事。部屋の絨毯は破れ、冷蔵庫が格納されている棚の扉は壊れている・・・ゲレンデが目の前という立地条件は最高なのに・・・スキー客の減少、コロナ禍、大変な状況だとは思いますが、これでは悪循環です・・・。大変残念ですがもう利用することはありません。
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