6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 10:33:17
-
最低のサービスです。
夜中にサイレンが鳴り響きました。深夜サイレンが鳴り、止まったと思ったらまた鳴るというのを繰り返し、夜中2時館内放送が特大音で鳴り響き、最終的に消防車がサイレンを鳴らしやってきました。3時にまた館内放送が鳴り響き終わりましたが、ほぼ寝られませんでした。
にも関わらずフロントマンは謝罪のひとつもありません。最低です。管理不足とはいえ、謝罪があればまだしも一言もなく本当に気分が悪いです。2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】白馬村・小谷村を満喫!天然温泉と大自然を愉しむ【1泊2食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★スイート】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 10:00:05
-
11年ぶりの利用でしたが、サービスの低下ぶりに愕然としました。まず、事前に南小谷駅へのバス送迎を予約していましたが、駅到着時にバスが来ていない。電話をし、約30分後にバスが到着。13時前にホテルに到着も、チャックインは14時からと当然のようにチャックインできず(これは我慢しますが)。チェックインまでフロントで荷物を預かってもらいたいとお願いすると、有料になると言われた(初めての経験です)。ロビーラウンジで昼食を取ろうと思ったのですが、ラウンジの営業が14時から。やむなくゲレンデ内のレストハウスまで行き食事。部屋の絨毯は破れ、冷蔵庫が格納されている棚の扉は壊れている・・・ゲレンデが目の前という立地条件は最高なのに・・・スキー客の減少、コロナ禍、大変な状況だとは思いますが、これでは悪循環です・・・。大変残念ですがもう利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるスキープラン★まんぞくプラン【滞在中の全日程リフト券付】パウダー天国&温泉を満喫【2食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★デラックス和洋室】
食事2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月18日 11:58:47
-
とにかく滞在中不快なことばかりでした。
チェックインが14時からということで、フロント前で待っていたのですが、整列できていないため後から来た方に理不尽に抜かされました。フロントにはスタッフ数名いたのにフォーク並びの案内はできないのでしょうか?
荷物をコロコロ引いて部屋へ向かうと、掃除のスタッフが廊下でシーツ(使用済)を床いっぱいに広げて作業していました。私たちが近づいても知らんぷり。「すみません、通りたいのですが…」と声をかけると「それ踏んでいいから!」と言われ唖然ました。これから洗濯するとはいえシーツを踏むのは抵抗があります…。またお客さんに対して「いらっしゃいませ」や「こんにちは」と挨拶もできないのでしょうか?!
部屋に着くと予約した部屋と違いました。こちらからフロントに電話して確認すると、水漏れなどで予約したタイプの部屋が使えなく、ホテル側の都合で広めの部屋に変更したとのこと。
それならそうとチェックインの時になぜ一言案内できないのでしょうか?!?!
実際に宿泊した部屋は広すぎて正直落ち着きませんでした。
部屋にはカメムシ、その他の虫が数匹いました。
部屋の冷蔵庫は壊れているのか全く冷えません。
部屋の電話は2台ありましたが、1台は壊れていました。
豪華な部屋ですがメンテナンスが行き届いていないようです…
温泉は広いのですが、体を洗う場所のカランが壊れているところがありました。
ドライヤーは古すぎて、風が弱すぎて使い物になりません…部屋に戻ってから乾かしました。
また部屋の浴衣はペラペラで半纏もついておらず、特に女性は一枚では着れないようなものです。食事の際、来ている人もほとんどいませんでした。
ホテル前のゲレンデで滞在中滑りました。
雪が降っているのにリフトスタッフがリフトの椅子を履いてくれません…。こんなスキー場は初めてです。
1基以外、リフトの椅子が古い昔のままもので、おしりは冷たく背中がとても痛くなりました…子供も「他のは背中が痛いからこのリフトがいい」と同じリフトを乗り続けていました。
施設が古さが、掃除、メンテナンス、サービスでカバーできてません。とても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット先行予約】特典&リフト券付き!白馬乗鞍温泉スキー場徒歩0分!【リフト券つき】
- ご利用のお部屋
- 【★スイート】
食事1
つばさ0223さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
- つばさ0223さん [40代/女性] 2023年10月10日 20:12:31
-
10月8日に泊まりました。チェックアウトをしたら外は雨。小さい子供と荷物もあり駐車場まで遠く主人が車を取りに行ってくれました。しかし玄関手前の道路に駐車してる車。その後ろでじっと止まってるバス。フロントに言いに行くと車の持ち主がわかっているようで呼びに行くがなかなか戻ってこない。仕方ないから雨の中子供と荷物を持って車まで行くことに。スタッフは傘貸しましょうかー?って!それより傘持って荷物運ぶとかそんな対応もできないのか!車を止めた団体客の方が大事なのか!あまりにも酷い接客にせっかくの旅行が台無しに!気分が悪くて仕方ない。2度と行きたく無い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】大人気のパターゴルフ付!白馬村・小谷村を満喫!天然温泉と大自然を愉しむ【1泊2食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室】
食事1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 14:17:25
-
予約時の説明では「お食事はバイキングかセットメニューの『ホテルおまかせ料理』となります。」ということでコロナのこともありセットメニューを選ぶつもりで行きましたがフロントでバイキングのみとなりますと言われました。食事の時にスタッフで咳をしている方もいるし、マスクをしていない客もいるし、大声で騒いでいる7~8人のグループに注意もしない、感染対策ができているとは言えないように思いました。最初からバイキングのみの説明であれば予約しなかったのですが詐欺にあったような気分です。二度と行くことはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】今年の冬は白馬アルプスホテルで決まり!【リフト券なし】
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 白馬アルプス温泉 白馬アルプスホテル のクチコミ
とても残念でした。
家族で一泊しましたが、朝方深夜4:00から6:00に部屋の横から、除雪車の稼働騒音にらより、まったく寝れませんでした。さらに残念だったのが、フロントに騒音で寝れないと2回電話しましたが、対応いただけませんでした。朝からお客さんが入るからと仕方がないと言われ改善頂けませんでた。宿泊して寝るという基本的なことがまったくできませんでした。残念すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する