楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル三光のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がよくない。客が予約したプランの内容をまったくわかってない。わからなくなるなら色々なプランを出さないでほしい。毎日不快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル三光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ
フロントの対応がよくない。
客が予約したプランの内容をまったくわかってない。
わからなくなるなら色々なプランを出さないでほしい。
毎日不快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する