楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.04
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂4.10
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-25 15:24:43

2017/01/22に宿泊しました。風呂は普通のスーパー銭湯でしたが、浴室が全体的に寒く、体を洗うときに常にシャワーをかけていないとふるえるほどでした。
夕食は館内の食事処でとりましたが、普通でしたが、ほかの席では注文したものが出てこなかったり、うどんとそばを間違えたりでトラブルになっていたようでした。
客室も寒く、冷たい外気が入ってきている感じで、エアコンを28℃の強に設定しても、エアコンの風があたらないところは寒く、寒さで夜中に目が覚めてしまいました。あと部屋の照明が足りていないと感じました。また、温水洗浄便座付きでしたが、ボタンを押しても無反応で、便座も冷たい状態でした。フロントに電話をして確認してもらうことにしましたが、なかなか見に来てもらえず、かなり待たされました。翌日になってわかったことには、故障で電源が入らなかったとのことでした。冷たい外気が入ってきている原因はわからないとのことでした。
朝食はバイキング形式でしたが、ジュースや牛乳が水で割ったかのように薄く、また、なくなっても補充してくれませんでした。(おかわりしたい飲み物はありませんでしたが)
部屋に栓抜きくらいはあるといいかなと思いました。
温水洗浄便座と部屋の寒さに関しては、ご迷惑をおかけしてすみませんでした、とだけ連絡は来ました。
次に利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル三光 2017-01-27 17:37:48

当館のご利用に際しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今後におきましては、館内の温度管理を徹底しまして、多くのお客様が快適にお過ごし頂けるように致します。

また、お客様をお待たせしない迅速な対応が常にできますよう努めていく所存です。

この度は当館のご利用誠に有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【【デラックスルーム】27平米】