楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル三光のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
何度も宿泊しているが、今回は電子レンジが無くてフロントに問い合わせ。「宿泊階には備え付けが無いので、フロントに持って来てもらえばこちらで温めます」との返答だったので、時間を置いて持って行くと、他の従業員(yギダ)の対応で「あちらの軽食コーナーでお願いしてください」との返答。めんどくさそうに返答されてしまって気分が悪い。フロントで温めを頼んで嫌な顔されるとは思っていなかったし、宿泊階のどこか一カ所でも、電子レンジを設置する位の投資が出来ないものか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル三光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ
何度も宿泊しているが、今回は電子レンジが無くてフロントに問い合わせ。
「宿泊階には備え付けが無いので、フロントに持って来てもらえばこちらで温めます」
との返答だったので、時間を置いて持って行くと、他の従業員(yギダ)の対応で
「あちらの軽食コーナーでお願いしてください」
との返答。
めんどくさそうに返答されてしまって気分が悪い。
フロントで温めを頼んで嫌な顔されるとは思っていなかったし、宿泊階のどこか一カ所でも、電子レンジを設置する位の投資が出来ないものか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する