楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.06
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂4.10
  • 食事3.74

食事3

投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 18:28:10

観光で利用しました。
駅や観光スポットにも近く、便利な立地だと思います。ただし、交通手段が車の方は、事前に駐車場を確認してから出かけられるといいと思います。
また、スーパー銭湯が併設され、チェックインから翌朝8時まで利用できる点も良かったです。同行者には好評でした。

ここから、先は苦情になります。
禁煙の部屋を希望しましたが、チェックインの時間が遅かったためか、用意された部屋はとても煙草臭い部屋でした。オゾン消臭がなければ、せめてファ○リーズぐらいしてください。
それから、部屋に備え付けティッシュボックスがなくて、不便でした。出張等でもいろんなホテルを利用しますが、ポケットティッシュの配布も無いのは初めてで、ちょっとびっくりしました。
そして、最も不満だったのは、駐車場担当者の対応です。ここの駐車場は、車のキーを預ける際に引換証と交換し、その引換証にフロントでスタンプを押して貰うというシステムになっているようですが、昼にキーを預けた係員は引換証を寄越さず、夜、車内の荷物を降ろすためにキーを頼むと、昼とは別の係員が「引換証がなければ渡せない」、「引換証を発行しないなんて、絶対にありえない」と言い募り、まるでこちらの落ち度と言わんばかり。しばらく押し問答をするはめになりました。
どうやら、駐車場はスーパー銭湯側の管轄で、ホテルはまた別のようなのですが、同じ建物で運営しているのですから、フロントに宿泊者の確認を取るなり、身分証明書の提示を求めるなり、方法はあったでしょう。
ミスがあっても対応次第だと思います。この苦情を今後に生かしていただければ、幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテル三光 2010-11-23 16:55:16

数あるホテルの中よりホテル三光にご宿泊いただきましてありがとうございました。

この度は色々と不手際があり大変申し訳ございませんでした。
禁煙部屋は禁煙希望とできるように訂正致しました。駐車場に関しましては駐車券の配布を徹底し
、万が一トラブルのあった場合は柔軟に対応するように指導致しました。

また、機会がございましたら、是非お越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル三光支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ズバリ!お風呂充実+一人旅に仕事にくつろぎを!温泉大浴場と1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付きシングル】※禁煙ルームあります】