楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル三光のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
サービスカウンターにいる職員の対応は、印象もよく、大変気持ちのいいものでした。しかしちょっと、“どうかな?”と思わされるのは、全館あげての節電対策です。節電が悪いのではなく、客室フロアーに貼られた紙に、「被災地支援協力のため節電中」というもの。節電は、被災地支援のためなんですか?被災地がみなさんに節電を強いているのですか?違うんじゃないのかな! ちょっと、ことの本質を取り違えているのじゃないか、誤った捉えをしていませんか、と被災地から利用させていただいた私としては、大変に不愉快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中よりホテル三光にご宿泊いただきましてありがとうございました!ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に文章を訂正させていただきました。スタッフの事をお褒め頂きありがとうございます。心無い文章を掲示してしまい、被災者の方々にも申し訳ございませんでした。また、機会がございましたら、是非お越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル三光支配人
ホテル三光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ
サービスカウンターにいる職員の対応は、印象もよく、大変気持ちのいいものでした。
しかしちょっと、“どうかな?”と思わされるのは、全館あげての節電対策です。節電が悪いのではなく、客室フロアーに貼られた紙に、「被災地支援協力のため節電中」というもの。節電は、被災地支援のためなんですか?被災地がみなさんに節電を強いているのですか?違うんじゃないのかな!
ちょっと、ことの本質を取り違えているのじゃないか、誤った捉えをしていませんか、と被災地から利用させていただいた私としては、大変に不愉快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中よりホテル三光にご宿泊いただきましてありがとうございました!
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早急に文章を訂正させていただきました。
スタッフの事をお褒め頂きありがとうございます。
心無い文章を掲示してしまい、被災者の方々にも申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら、是非お越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル三光支配人