楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.06
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂4.10
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル三光 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 12:55:25

全館リニューアルについては、部屋については行なわれていなくすごく汚かった、写真も現在のありのままを載せて欲しいし、お風呂の換気扇がカラカラうるさく気になってしょうがないし、窓ガラスにスモークを貼っているのだが空気がいっぱい入ってて汚く外も見えないはすごく薄暗く狭い、10年ぶりのはずれ宿でした。それで怒りの投稿です。
いい点といえばサウナに只で入れるところかな?
でも長期で宿泊したい方はコインランドリーはないしクリーニングのサービスもないし近くにも見当たらなかったです。
ビール付きについては21:30以降は店が開いてないため飲めない5日間泊まったが一度も呑めない状況でした。
後は掃除が床くらいしかされてなかったのでテレビ台は埃が積もりガラスは汚れたままでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテル三光 2011年10月14日 19:23:12

この度は数あるホテルの中よりホテル三光にご宿泊いただきましてありがとうございました。

色々とご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

クリーニングは手数料を頂きますが、フロントにて承っております。

お飲物券は21:30以降は地下でもご利用ができます。

親切なご案内ができず申し訳ございません。

ご質問は何なりとフロントへお尋ねくださいませ。

もしまた機会がございましたら、是非お越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル三光支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★41%OFF】大浴場&サウナが人気♪素泊まり+ビール付リニューアルOPENプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】※禁煙ルームあります】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ななpenさんの ホテル三光 のクチコミ

ななpenさん [30代/女性] 2011年02月14日 00:49:08

2泊しました。観光に便利でよかったのですが、特に不満に思った点が3つあります。
①夕食について
 プランにはついていませんが、クチコミが良かったので館内で食べることにしました。
 席に座って、5分以上たっても店員の姿が見えません・・。やっと見つけて注文。
 料理も出てくるまで待ちましたが、観劇をやっていて混んでるのかな。と思い待ちまし た。私の料理が先にきたので、ゆっくり食べ始めました・・・が、食べ終わっても主人 の食事はまだ来ません。店の人に言おうにも、店員はまたいません・・・。
 やっと見つけて、あきらめてキャンセルさせていただきました。
②朝食について
 品切れの品が続出です。もっと余裕をもって準備して欲しいです。
 中でもパンの品切れは残念でした。あとから追加されましたが、出端をくじかれた感じ です。
③お風呂のセットが一日分しか借りれませんでした。
 言えば借りれたのかも知れませんが、こちらから言わなくても、
 朝食の券を渡すとき等に一緒に渡してくれたり、一言聞いて欲しかったです。
楽しみにしていたのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル三光 2011年02月14日 15:21:05

この度は数あるホテルの中よりホテル三光にご宿泊いただきましてありがとうございました。

せっかくお食事をお取りいただけたのに、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
オーダーの取りこぼしの無いように取り組んでおります、
従業員には常にお客様に注意を払うようにさせ、また自分の受けたオーダーは食事が出るまで責任をとるように指導致します。

朝食につきまして準備はしてあるのですが、差し替えが遅くなってしまっているとのことです。
おっしゃる通り余裕をもって準備をさせます。

浴衣セットもフロントよりお声がけするように徹底致します。

またお会いできることを期待しております。
その時はご満足してお過ごしいただくように
「お客様第一」を従業員に徹底させてまいります。

ホテル三光支配人

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ